• ベストアンサー

アナグラム

イタリア語のアナグラムを調べています。 ご存じの方は是非教えて下さい。 短い単語でも構いません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

辞書にありました。 realta→altare 作ってみました。 Roma→ramo 参考URL http://it.wikipedia.org/wiki/Anagramma

zvo-ch
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 参考URLも役にたちました。 イタリア語のアナグラム作成サイトがあったら いいのですが・・