• ベストアンサー

win word のエラー

ワード2002で作成したものをフロッピーに落とし(私のパソコンはMXです)、友達のパソコン(98)に取り込もうとしたら、一般保護違反が表示されます。こちらはワード2000です。 一応ネットで調べたことはやってみました。 *友達のパソコンに入っていなかったフォントをインストゥールしました。 *貼り付けた画像も消して、再度やってみました。 が、ダメでした。 どうしたらよいのでしょうか?すみません、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

ワード2002で作った文章を保存する前に ツール→オプション→互換性 でワード2000にしてください。 多分2002のままなので2000では読み込めないのでは?

marochacha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 で、すぐにやってみたのですが、やはりダメでした。 どうしてなんでしょう? A4の文書にテキストボックスを11個使っています。それが原因の一つでしょうか?さっぱりわかりません。