• 締切済み

オナニーの後処理

soramame25の回答

回答No.2

エッチをしたから性病になるわけではありません。 性病にも色々ありますので、エッチのみの感染の場合と 不衛生にしてる場合でも性病になる事はあります。 自慰行為の後、ティッシュやウェットティッシュで拭く。 若しくは、そのままシャワーを浴びる等した方がいいですね。 清潔にしてるのが一番です。 また、包茎の場合は、余計に垢もたまりやすいので、清潔を 心がけた方がよいと思います。

onanikohu
質問者

お礼

なるほど、不衛生にしててもなるんですね 大変参考になりました。