• ベストアンサー

htmlで成形したフォームにPHPを組み込むとテキストがおかしくなります

leap_dayの回答

• leap_day
回答No.8

こんにちは プログラマーではなくただの一般人ですが・・・ こちらの関係の質問に主に回答させてもらっているのですけどできるだけ質問者様の意図に沿うように・・・レイアウトを崩さないように・・・と考えながら回答しているのですが(どうしても気になるときは※印とかで説明してから修正とかはしますけど)プロの方でもそこまで考えずにやられる方がおられるのですね・・・(><) え~~と本題ですが・・・ 一部抜粋といっても問題部分はそのまま(#2様のお礼に書かれてあるもの)ですよね? そうしますと<td>の数があっていないような気がするのですが・・・ ┌┐┌┐ ││└┘ ││┌┐┌┐ └┘└┘└┘ こんな風になっていると思います・・・ <td colspan="2"><select name="selItem" class="exception"> としてもダメですか? ※おそらくレイアウトが多少変更しますのでwidth調整をしてください

noname#69227
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ソースがおかしいのは私があちこちいじりまくっていたからだと思います。 午前中はかなりてんぱっていたようです。 (混乱させてすみません。元のものはノーマルなテーブルでした)