• ベストアンサー

ラストの質問

こんなサイトはあるんですか。 住所がわかるダウンロードをしている←これは不正ですか?         ↑ こんなダウンロードの仕組みがありますか? あとこんなことありますか? 僕がダウンロードしたのは変なビデオ〈有料)とかはありえませんか? もしその場合は先にメールアドレス、クレジット番号は教えるんですよね    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

どこで何をしていたら、何が起きたのか。 落ち着いてもう少し状況を説明してください。 住民基本台帳ネットワークのハッキングに成功した人でもいたのでしょうか。