• ベストアンサー

良知真次くん

良知クンの情報を知ってる方いらっしゃいませんか??かなり切実です。劇団に所属しているということは聞きましたがその劇団がわかりません…知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9753
回答No.1

良知真次でyahoo検索したら ジャニーズjrとのことでした。 この検索で合ってるのだとしたら 自分で検索してファンサイトが3ほど合ったので 見てみてはいかがですか??

sinndi
質問者

お礼

検索してくれてありがとうございます。でも良知くんはジャニーズ事務所は辞めてしまったんですよ…それで情報が入ってこないので。 ありがとうございました★