• 締切済み

SymantecAntiVirusで教えてください。

ご存知の方、ご教示ください。 Win2000ServerSP2へAntiVirusCorp8.0をインストールしています。 サーバー上のSymantec Client Securityからメイン画面を開いた際、 画面右側にウィルス定義ファイルのバージョンを表示する部分があります。 以前、ここに定義ファイルのバージョンが表示されていたのですが、 いつの頃からかバージョン情報が表示されなくなりました。 ただ定義ファイルの更新自体は問題なく、エラーログも発生していません。 気づいたら、という感じで全く原因がわからず困っています。 どなたか似たような症状に遭われた方など解決方法をご存知の方が いましたらご教示ください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

シマンテックに問い合わせした方が良いと思いますよ。