• ベストアンサー

Hの後の拭く行為

ya-ya0219の回答

  • ベストアンサー
  • ya-ya0219
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.6

女性です。 彼氏の中で1人か2人位は拭いてくれた人はいましたが、 私は彼に拭いてあげたこともないし、自分でも拭いたことないです。 今の彼はゴムを外した後、自分で拭いていますが、 私のを拭くことはしないですね。 そこまで気にしてられないんじゃないでしょうか?(^^;) 私自身は特に気にならないので、自分でも拭こうと考えたことはないかも。 お互いに実家なので、ホテルでするため、寝具が汚れるとか気にならないのもあります。 Hをした後は彼の腕枕で寝ていますが、汚いと感じることもないし、 嫌だと思ったことはありません。(どの彼氏でも) それに、ホテルなら帰る時にシャワー浴びられますしねー。 でも、質問者さんが気になるのでしたら、 お互いのを拭き合いしよう♪と、甘くHな感じで誘ってみてはいかがでしょうか? あとは、綺麗にしてあげるから私のも拭いてという感じでしょうか? けど、実際のところ激しい運動をし射精した後の男性はグッタリして、 Hな気分にならないのが現実ですが・・・。

melon5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私自身は特に気にならないので、自分でも拭こうと考えたことはないかも。 お互いに実家なので、ホテルでするため、寝具が汚れるとか気にならないのもあります。 Hをした後は彼の腕枕で寝ていますが、汚いと感じることもないし、嫌だと思ったことはありません。(どの彼氏でも) それに、ホテルなら帰る時にシャワー浴びられますしねー。 まさに私も同じ考えなんです。 でも、ここの質問回答を見て拭いてるよって人が大多数だったのでちょっと気になってしまいました。 同じ考えの方がいたのは嬉しいです。

関連するQ&A

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • Hについて。

    19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

  • 彼とのHで

    先日、彼とHしていて、挿入前、 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしていて このままだとイってしまうかも、と思い、 「これでイかないでね!」ととっさにストップかけてしまいました。 素直に言うと、入れてほしかったからです。(いつも2回戦とかはありません) 彼も「なんで!?入れてほしいから?」と聞いてきたので、黙ってうなずきました。 その後、挿入してくれていつもどうりフィニッシュしたんですけど、 もしかしてこれって失礼でしたか?? その日はフェラまで彼は私のことをいつも以上にとても気持ちよくしてくれましたし、 彼はもしかしたらあのままイきたかったかな、とか、 あそこでストップかけて自分が入れてほしい(気持ちよくなりたい)というのを 押しつけてしまったのは少し自分勝手だったかなと、、 あと、どちらかというと常に受け身なのでそんなことを言ってはしたなかったかしら、、 とか反省してしまいました。。 その日は最後にイく時も「イっていい?」と言われていいよと言ったのに 「ほんとに?ほんとは?もういい?」としつこく聞いてきました。 私は十分に満足させてもらってるのにあんなこと言ったから彼が気にしてるのかな、と 少し気になります・・・。 自分が入れてほしくても彼が気持ち良さそうならそのままイかせてあげるべきですか? 男性の方、彼女がこうだったらどう思われますか?また、どうしてほしいですか? 女性の方、そういう時どうされてますか? ご意見参考にさせてください、よろしくお願いします。

  • Hでイかないのですが・・・

    質問・・・というか相談させてください。 私は彼とのHでいったことがありません。 中ではもちろん、クリも気持ちいいとは思うのですが、イクという感覚までにはなりません。 ですが、1人(オナ○ー)の時は、すっごく気持ちよくなれます。 多分自分で気持ちい場所や力加減がわかるからじゃないかな?と思うのですが、それ以上に、私の場合視覚的なものがないとイケなくなりました。 実際するときは、男性の見るエロ本のようなものをみないと気分にひたれないというか・・・ (しかし、実際イクという感覚がわからないのですが、気持ちいい!とい思った瞬間アソコが痙攣するのですが、これがイクという感覚なのでしょうか(汗)) これは変でしょうか? 彼とのHのときに、視覚的なもの(エロ本)見ながらしたい!ともいえず、気持ちいいフリをしちゃってる自分がいていやです。 正直に言ったほうがよいのかな?とも思いますが恥ずかしくていえません。 何かいい方法がないかな?とおもいましてこちらで質問させていただきました。

  • H中に寝るって事ありますか?

    変なタイトルで申し訳ないです・・・ これは男性の方に質問したいんですが、Hの真っ最中に寝てしまうことってあるんでしょうか?? 先日3ヶ月ぶりに彼氏とHする機会があったんですが、その最中に彼氏は爆睡。。。 毎日してるならわかる気はしますが、こんなに期間が開いてるのに。。。かなりショックでした しかも私も彼もまだ16歳です 年齢的にも、したい年齢[?]ぢゃないんでしょうか?? H自体が凄くしたかったわけぢゃありませんが、寝てしまった事自体がものすごくショックで。。。 自分に自信を無くしてしまいました もし、多数の男性の方がそうゆう経験があるのなら許そうと思っているんですが、どうなんでしょうか? 変な質問ですみません。。。 解答お待ちしています

  • Hの時、声を出さなくする方法ないですか…?

    20代女です。 変な質問ですが、かなり真剣に悩んでます。 Hの時、声が出ないようにする方法ってないでしょうか? 彼曰く、私はかなりの恥ずかしがり屋らしいのですが、 Hの時に勝手に声が出るのが恥ずかしくてたまりません。 出さないように頑張ってるのですが、 勝手に声(?)が漏れたりして、恥ずかしいったらありゃしません。 自分で手で口をふさいでても、「んっ」(←ヒーッ、打つだけでも恥ずかしい!!>_<;) とか出るし…。 私はH初心者なので、いわゆる"C"は痛いだけなのですが、 それまでの間に声が出てしまいます。 私は、普段は割とサバサバした喋りなのですが、 (外見がボーイッシュ系というわけではないのですが) Hの時は何故だか、いかにも超女の子的な声が勝手に出てしまって、 彼に引かれないか心配しています。 自分でも心の中で、「うわっ、変な声が出たっ!!」とか「キモッ!!」とか思っています。 声が出たくらいで嫌われたりはしないと思いますし、 多少声を出した方が男の人は嬉しいとも聞きますが、 どうしても「実は引かれてたらどうしよう…」という心配が消えません。 まさか本人に「引いてる?」なんて聞くわけにもいかず…。 絶頂を迎えるほどの気持ち良さというのはまだ分からないので、 ご近所に聞こえやしないかヒヤヒヤするような、絶叫系の声じゃなく ちっちゃい声なんですけど、 声を我慢するのに必死で、せっかく気持ちいいのにHにも集中出来ていない気がします。 なんでよりによって好きな人に、こんなキモくて恥ずい声を聞かれなきゃいけないんだ~!! って感じです(T_T) (Hそのものも「なんでよりによって好きな人の前で こんな恥ずかしい格好しなきゃいけないんだ~!!」とか思ってますが) 男性女性、両方のご意見を聞きたいです。 変な質問ですが、よろしくお願いします…。 長文ですみません。

  • これってH目的ですか?のその後のその後です(笑)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1691783 ↑ 沢山のご意見ありがとうございました。 あれから色々考えてみました。 ご質問させて頂いた時はそのまま放っておくつもりでした。チラとお話出したのですが、好意を持ってくれている男性と向き合おうとしましたがやはり彼の事が引っかかっており向き合えませんでした。やはりこのままではせっかくの出会いがムダになってしまいますよね。 なので最近関係を持ったのは私には気持ちがあったからという事を伝えてみようかなという気持ちになってきました。多分ダメだと思いますがその方が早く諦めがつくし次にもいきやすいのではないかと考えています。 実は先日知り合いの紹介で新たな出会いがありました。悪くは無いのですがやはり彼の事が引っかかっていまして・・・向こうは私の事可愛いと言ってくれていたみたいで多少なりとも好意を持ってくれたようなのです。Hしてしまった彼の事が無ければもっとその人とも前向きに向き合えてたような気がします。このままではいつまでたっても前には進まないですよね? でも告白する勇気も正直無いです・・・やはり振られるのも怖いし・・・でもやはりここは勇気を出すべきなのでしょうか?

  • Hの後

    女性のみなさん、Hの後自分の股間を拭きますか? 私は今までそんなに気にせず そのままダラダラしたり パンツを履いたりしていました。 でも最近、男の人からすれば不潔に見えるのかな と思ったりしました。 で今後は拭いてからマッタリしようかなと 思っているのですが みなさんはどのタイミングでどこで拭いてますか? 男性の方のご意見もよろしくお願いします!

  • 男性の皆様、女性から「貴方と一度Hしてみたかった」と言われたら引きます

    男性の皆様、女性から「貴方と一度Hしてみたかった」と言われたら引きますか? 男性のご意見をお聞かせ下さい。 半年ほど前から、私に「大好き」「付き合おう」と 言い続けてくれる男性がいます。 私も彼も30代です。 私も彼のことは好きだと思います。 でも、色々事情があり、付き合ってはいません。 彼の方も少しづつ以前のような猛アプローチはトーンダウンし、 気持ちも若干冷めてきつつあるように感じます。 例えば、 ・少し前までは、毎日のように電話をくれたが、最近は電話がない日もある   (仕事が忙しい時期というのもあるみたいですが) ・私への興味が前より少なくなった(ように思う) ・私を名前で呼ぶことが減った ・電話で話す時間が短くなった(本人いわく、元々が短かったらしい) ただ、いつも会いたいとかリップサービス?的なことは相変わらずで、 会った時も口説きまくります。キスされたりもします。 でも、半年も経つと彼もいい加減見切りをつけようと 思い始めたのかもしれません。 私としては、連絡の頻度や、これからどんどん彼の気持ちが冷めていく過程を 感じるのは辛いなぁと思い、この辺できっぱり距離を置いた方が お互いのためなのではないかと考え始めました。 「前はもっとこうだったのに…」とか思ってしまうのが、 自分でもイヤになってきたんです。 そこで、もう連絡しないでおこうと彼にメールしようと思うのですが、 その際、正直に「貴方と一度だけHしてみたかった」と言ったら、 男性は引くでしょうか?軽い女だと思われるでしょうか? 私はこれまで決して経験も多くありませんし、 自分から誘ったことも一度もありません。 なのに…??? 何故かわからないのですが、彼には結構最初の方から そういう気持ち(下心??)があるのです。 彼に触りたい、抱かれてみたいというのが正直な気持ちなんです。 自分でもこんなこと初めてです。 だったら、付き合えばいいと言われてしまいそうですが、 それは色々な事情を考えてしまって、できそうにありません。 何だか支離滅裂で、長文申し訳ありません。 自分が半年も口説いていた女性から、 もう会わない、連絡しないと伝えるメールで 「貴方と一度Hしてみたかった」と書かれたら 男性は引きますか? それとも、受け止めてもらえるでしょうか? 自分勝手は承知ですが、 もう会わないから、本音を正直に伝えたいのです。 男性の方、ご意見をお願いいたします。

  • Hした後、女性の方はどうしてる?

    行為が終わった後にすぐシャワーを浴びない場合、女性の方はどうしてますか? 彼は堂々と自分のをティッシュで拭いてますが、私は見られるのが恥ずかしくて布団を被せ見えないように拭く時もありますが、ほとんど拭かずそのままなのです。 でもヌルヌルして気持ち悪いので、できれば拭き取りたい。 女性も堂々と拭いたら男性は引きませんか?