• ベストアンサー

お気に入りについて

最近ネットをやっていると、お気に入りに勝手に空のフォルダが追加されてしまします、しょっちゅー出てくるので質問させていただきました。 解決策がわかる方がいましたら是非教えてください。 osはxpです

• capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

消しても、消しても出てくるフォルダ、「リンク」ではありませんか? これは消せません。

capppu
質問者

お礼

なるほど、やっと謎が解けました。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

ちなみに、以下の方法で、見かけ上消えたように出来ます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#351
capppu
質問者

お礼

解凍ありがとうございました、確かに消えますね