• ベストアンサー

ERで使われた挿入曲教えてください。

海外ドラマER 2「ドクタージョンカーター」の回の始めの方に使われた曲(R&B?)を探しています。ご存知の方おられましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sly & The Family Stoneの「If You Want Me to Stay」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1443226
hirok7777
質問者

お礼

ありがとうございました!半分あきらめていたので、ご存知の方がおられて感動しました。 また、何かあればよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ERで使われた挿入曲教えてください

    7月30日、BS2で放送された海外ドラマER12「そぐわない相手」の回のラストに使われた曲を探しています。男性ボーカルの悲しげな感じの曲でした。ご存知の方おられましたらぜひ教えてください。

  • ER のオープニング曲

     ドラマ「ER」のオープニング曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • ER14(8)もう戻れないの曲

    NHKBS-2 ER14シリーズを見ています。 エピソード8の「もう戻れない」の最後に流れる曲の詳細を知りたいです。 ドラマ中では歌詞が表示されてたのでわかりやすいと思います。 なにか知っている方お願いします。 また、海外ドラマでシーン中に使用された曲を調べるのに良いやり方、参考になるサイトとかあれば是非教えて頂ければ幸いです。 歌詞を書いときますね。↓ ♪鏡に映るのは同じ姿 寒さと雨をしのぎたいだけ 雨から守ってくれる誰かが欲しい 家に帰りたいだけ 反響に静寂 忍耐に思慮 あの日々はもう戻らない 恐れも信頼の欠如もなく 家に帰りたいだけ 家に帰りたいだけ

  • 海外ドラマ「ER」で使われた曲を探しています

    海外ドラマ「ER」で使われた曲を探しています シーズン6の14話  all in the family(邦題「悲報」)の最初。 カーターとルーシーが刺されたことに気付かないまま続く バレンタインパーティーのシーンでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ちょっと懐メロっぽい感じの・・。 もしご存じのかたがいたら ぜひぜひ教えてください!

  • ERの撮影現場

    海外ドラマのERが大好きな私ですが,近いうちにシカゴへ行く予定があります.そのとき,どうしてもERが撮影された場所を訪れたいのですが,どなたかご存じの方教えて下さい.

  • 昨日6/21のERの挿入歌

    お世話になります。 昨夜6/21のER『裏切り』の最後の方に曲が流れていましたが、あれはどのアーティストが歌っている何という曲でしょうか? 私はU2?と思ったのですが・・・。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ERで使われた曲

    先週放送(5/30)のERの中でガラントがニーナに送ったクリスマスプレゼント?のCDの曲名が知りたいのですが、ご存知ないですか?二人が曲に合わせて踊っていてガラントがシーク教のラップとか言ってたと思うんですけど。かなり聞き覚えがあるので、有名な曲だとは思うんですが、どうしても分かりません。よろしくお願いします。

  • 海外ドラマERの出演キャスト

    海外ドラマERについて質問です。以前、どのキャストが何話出演していたかというサイトを見つけました。もう一度見たいのですが、どうしても探せません。ERファンで、ご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ERで使われた曲を探しています

    ERシーズン6の13話  Be Still My Heart(邦題「誰よりもきみを愛す」)の最後、 カーターとルーシーが刺されたときにかかっていた パーティーの曲が知りたくて、探しています。 検索もかけたのですが、情報が見つかりませんでした。 どなたかご存じのかたがいたら、教えて下さい。

  • ERでベントンが上司に言われたセリフ

    海外ドラマの「ER~緊急救命室~」で 黒人のベントンという医師が 黒人の女の上司に言われたセリフで 「あなたは○○○○ 若いドクターなの○○○○ 一生学び続けるの。」 というセリフがあったのですが・・。 この○の部分が思い出せません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? シーズンも回も覚えていなくて困っています。