• ベストアンサー

ERで使われた挿入曲教えてください。

海外ドラマER 2「ドクタージョンカーター」の回の始めの方に使われた曲(R&B?)を探しています。ご存知の方おられましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sly & The Family Stoneの「If You Want Me to Stay」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1443226
hirok7777
質問者

お礼

ありがとうございました!半分あきらめていたので、ご存知の方がおられて感動しました。 また、何かあればよろしくお願いします。