• ベストアンサー

昨日6/21のERの挿入歌

お世話になります。 昨夜6/21のER『裏切り』の最後の方に曲が流れていましたが、あれはどのアーティストが歌っている何という曲でしょうか? 私はU2?と思ったのですが・・・。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • scabiosa
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

ColdplayのClocksという曲です。 アルバム A Rush Of Blood To The Head(日本語タイトル「静寂の世界」)に収録されています。 参考URLのアマゾンでは少し試聴できますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069AUI/qid=1087894534/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-7153966-2553004
mocchiri
質問者

お礼

あ、ありがとうございますぅ!! Coldplayでしたか!スッキリしました! 友人がCDを持ってると思うのでジックリ聞いてみます! どうもありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ERで使われた挿入曲教えてください。

    海外ドラマER 2「ドクタージョンカーター」の回の始めの方に使われた曲(R&B?)を探しています。ご存知の方おられましたらぜひ教えてください。

  • ERで使われた挿入曲教えてください

    7月30日、BS2で放送された海外ドラマER12「そぐわない相手」の回のラストに使われた曲を探しています。男性ボーカルの悲しげな感じの曲でした。ご存知の方おられましたらぜひ教えてください。

  • 海外ドラマ「ER9」の音楽

    NHKで現在放送されている海外ドラマ「ER9」での音楽について質問させていただきたいと思います。 1,ERの放送が始まって前回のあらすじなどが流れた後に流れるオープニングテーマの名前は何でしょうか? あれはエンディングテーマと同じものでしょうか? 2,今年1月7日に放送されたER9“No Good Deed Goes Unpunished"「裏切り」におきまして 番組最後の方にロマノがジェンセンと屋上で「飛び降りるな。俺の車が真下にある。」などと話した場面辺りに 挿入された曲の名前はなんでしょうか? 2におきましてはわかりにくい場面ですので、1だけでも構いません。お答えよろしくお願いいたします。

  • ERで使われた曲を探しています

    ERシーズン6の13話  Be Still My Heart(邦題「誰よりもきみを愛す」)の最後、 カーターとルーシーが刺されたときにかかっていた パーティーの曲が知りたくて、探しています。 検索もかけたのですが、情報が見つかりませんでした。 どなたかご存じのかたがいたら、教えて下さい。

  • er(第2シーズン第7話)の挿入歌を知りたいです

    er 第2シーズン7話「地獄からの救出」(Hell and high water)で ロス先生が大雨のなか、車のなかで聴いている曲をご存じのかた、 ぜひぜひ教えてください。 排水溝から子供を救出するエピソードで、 古すぎて恐縮ですが・・・ 最近観て、気になってしかたがありません

  • ER のオープニング曲

     ドラマ「ER」のオープニング曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • 海外ドラマ「ER7」の中で・・・ 

    ER7の第17話 「適者生存」の、一番最後に流れる曲はなんと言う曲ですか?  マークがエリザベスにアイスを食べさせるシーンなのですが。  とてもいい曲なんです。どこかで聞いた事があるような。 ぜひ、知っている方は教えてください。

  • ERで使われた曲

    先週放送(5/30)のERの中でガラントがニーナに送ったクリスマスプレゼント?のCDの曲名が知りたいのですが、ご存知ないですか?二人が曲に合わせて踊っていてガラントがシーク教のラップとか言ってたと思うんですけど。かなり聞き覚えがあるので、有名な曲だとは思うんですが、どうしても分かりません。よろしくお願いします。

  • ER14(8)もう戻れないの曲

    NHKBS-2 ER14シリーズを見ています。 エピソード8の「もう戻れない」の最後に流れる曲の詳細を知りたいです。 ドラマ中では歌詞が表示されてたのでわかりやすいと思います。 なにか知っている方お願いします。 また、海外ドラマでシーン中に使用された曲を調べるのに良いやり方、参考になるサイトとかあれば是非教えて頂ければ幸いです。 歌詞を書いときますね。↓ ♪鏡に映るのは同じ姿 寒さと雨をしのぎたいだけ 雨から守ってくれる誰かが欲しい 家に帰りたいだけ 反響に静寂 忍耐に思慮 あの日々はもう戻らない 恐れも信頼の欠如もなく 家に帰りたいだけ 家に帰りたいだけ

  • ERのNHK総合での再放送。

    総合 2005年3月19日(土)深夜でER8の再放送が終わってしまいました。 ER9は2005年3月21日(月)BS2で放送していたのが終了し、 ER10が3月28日(月)からBS2で始まるようです。 総合でER9は始まるのでしょうか? 日にちとかは決まってますか? ご存じの方お願い致します。