• ベストアンサー

T字型ER図について

ER図、もしくはT字型ER図を解説してくれているサイトを探しています。 さらにER図とSQLを同時に解説してくれているサイト を探してます。 ご存知の方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.1

こんばんは。 以下のURLはどうでしょうか? T字型ER手法の提唱者、佐藤正美氏が代表を務める株式会社SDIのWebサイト http://www.sdi-net.co.jp/ [データ解析に関するFAQ]-[テーマごとに読む]

参考URL:
http://www.sdi-net.co.jp/
takomaru
質問者

お礼

ありがとうございました。これで勉強しようと思います。