• ベストアンサー

ERで使われた曲

先週放送(5/30)のERの中でガラントがニーナに送ったクリスマスプレゼント?のCDの曲名が知りたいのですが、ご存知ないですか?二人が曲に合わせて踊っていてガラントがシーク教のラップとか言ってたと思うんですけど。かなり聞き覚えがあるので、有名な曲だとは思うんですが、どうしても分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Panjabi MC & Jay-Zの「Beware Of The Boys」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1971937
ukpig
質問者

お礼

そうです。これです!! ありがとうございました。 これでスッキリ眠れます。嬉しい(^0^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ERで使われた挿入曲教えてください

    7月30日、BS2で放送された海外ドラマER12「そぐわない相手」の回のラストに使われた曲を探しています。男性ボーカルの悲しげな感じの曲でした。ご存知の方おられましたらぜひ教えてください。

  • ipodのcmでかかってた曲が思いだせません

    この前アップルストアで聴いた曲の曲名が出てきません。 たしかipodのcmでかかってた曲だと思います。 男性のボーカル 途中にラップパートがある(ラップパートのほうが聞き覚えがある、声質的に黒人のような) ラップの歌詞にはhahahaみたいな笑い声のような歌詞がある 断片的な情報しかありませんが、分かる方どうか教えてください。

  • 曲名を教えて下さい(ER緊急救命室で流れていた曲)

    今日(3月27日)の朝4時ごろ放送の『ER緊急救命室4 ♯7父と息子』で流れていた曲名が分かりません。 ドラマの前半部分で、交通事故で亡くなった父親の車のカーステレオのスイッチを主役のジョージ・クルーニーが入れた時に流れてくる音楽があります。 ジャズなのでしょうか、音楽に疎い私でも何回か聞いたことのある曲ですから、有名な曲だと思います。 この曲のタイトルを教えて下さい。よろしくお願いいたします

  • 韓国ドラマ『ある晴れた日」エンディング曲について

    WOWOWで放送されていた韓国ドラマ「ある晴れた日」のエンディングで流れていた曲(ドラマの中でも流れていました)が、始めて聞いた時から聞き覚えがあって、ずっと気になっています。別の韓国ドラマで流れていたのではないかと思うのですが、何度考えても思い出せません。出来れば曲名も教えてください。

  • CDに曲を入れたい

    彼氏のクリスマスプレゼントに彼の好きな曲を入れて プレゼントしようと思っているんですが、やり方がわかりません! 1)どんなCDを買えば良いのでしょうか?  だいだい何曲くらい入るのでしょうか? 2)どうやって曲を取り込むのでしょうか? 3)iPodからも入れることは可能ですか?

  • 車のCMの曲は?オリジナルラブ?

    どのメーカーの何と言う車か覚えていないのですが、今流れている車のCMに使われている曲に聞き覚えがあります。 私はオリジナルラブの曲だと思うのですが、曲名がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 原曲が「ユーモレスク」の曲

    ドボルザークの「ユーモレスク」という曲の55秒あたりからのメロディ(曲頭の楽しげな部分ではありません)にすごく聞き覚えがあります。 何かの曲に引用されているのではと思うのですが、全く思い出せません。 妻も確かに聴いた事があると言っているので、自分の曲ライブラリに持っている気がするのですが・・・。 B'zの「いつかのメリークリスマス」がメロディが近いようですが、もっとはっきりとユーモレスクのメロディだったと思います。 どなたか曲名が思い当たりましたら教えて下さい。

  • 曲名教えてください

    先週放送した、食いタンの放送内に金田一君シーンのところでかかっていた寂しそうなせつなそうな曲名はわかりませんか? 昔うちの子にかぎってというドラマで同じ曲がかかっていたのでこの曲が欲しいのでCDを探していますが曲名がわかりません? どなたかよろしくお願いします。

  • ゼビオメンズに流れているCMの曲

    ゼビオメンズのCMのバック流れている曲(ラップのような・・・) 「上がってる?,下がってる?」というようなラップが入って いたと思います。ご存知の方がいらしたら アーティストと曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリーmy loveで使われてる曲。

    こんにちわ。 最近、アリーmy loveをレンタルDVDで見てます。 今、シーズンIIの3を見ている途中です。 このドラマで使われてる曲はどの曲も好きで、CDが欲しくなりました。 使われてる曲がすべて収録されてるCDはありますでしょうか。 サントラなど検索して調べたのですが、曲名が英語でどれがどれだか分かりません。 シーズンIIの3「汚れなき魂」の中で流れてたクリスマスソングが収録されてるCDも欲しいです。 どなたかご存知であれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。