• ベストアンサー

ERで使われた曲

先週放送(5/30)のERの中でガラントがニーナに送ったクリスマスプレゼント?のCDの曲名が知りたいのですが、ご存知ないですか?二人が曲に合わせて踊っていてガラントがシーク教のラップとか言ってたと思うんですけど。かなり聞き覚えがあるので、有名な曲だとは思うんですが、どうしても分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Panjabi MC & Jay-Zの「Beware Of The Boys」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1971937
ukpig
質問者

お礼

そうです。これです!! ありがとうございました。 これでスッキリ眠れます。嬉しい(^0^)