• ベストアンサー

背中開きニット

かなり開いてる背中開きニットを買ったんですけど・・・ ブラしたらおかしいですか?w ブラしないと・・・落ち着かないんで(・ω・;A) みなさんは何を着ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uresiina
  • ベストアンサー率14% (30/212)
回答No.3

ブラをしてキャミソールをニットの下に着るほうがいいのではないでしょうかと私は思います。 ニットだし冬だしキャミを着たほうがいいと思いますが・・・。

その他の回答 (2)

  • milkstar
  • ベストアンサー率24% (58/237)
回答No.2

そのような服の時は、ヌーブラが便利だと思いますが、 背中のあいた服でも着用できる、 おしゃれなブラも売っていますよ。 参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.fande.co.jp/syouhin_burapan/slbs3137.html
  • luvluv08
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

キャミソールを着るのが普通だと思います。

関連するQ&A

  • 背中見せニットの時のインナー

    背中見せニットに汗がつくのがいやなので,インナーを来たいのですが,なかなか背中の開いたものは売っていません。 冬の間は,下着ショップにも前後が大きく開いたものがあったような気がするのですが・・・。 どこか,そういう下着を出してるメーカーさんとかご存じの方,教えてくださいm(._.)m

  • 白いニットの時の下着

    冬場はよく白いタートルニットを着ます。 その時の下着についてなんですが、ベージュのシームレスのブラに、ベージュの薄手のキャミを合わせてるんですが、ニットが体にフィットしているものなのでキャミの線がくっきりと透けてしまうんです。 キャミを着ないと、今度はブラのカップの上の部分の線がうっすらと浮き出てしまうし・・・。 気にしなければそれでいいのですが、いかにも「中にキャミ着てます!」という感じがするのでやはり解消できればと思います。 みなさんはどうされてますか?

  • 背中の痛み

    気を遣うと、背中のブラより上のあたりが鈍く痛みます。背筋は強いほうです。腹筋とのバランスも取れていると思います。どうして、気を遣うと、背中がいたくなるのでしょうか?

  • 背中が痛い

    今日初めて今まで経験したことの無いような背中の痛みを感じました。 仕事中デスクに普通に座っているときに左上の背中(ブラのホックの左下あたり)が急に痛み出しました。 どんな体勢をしても痛さは治まらず、くの字になって背中をさすっていたら3分ほどで治りました。 ツるような、ギュっと掴まれるような何ともいえない痛みだったのですが、何の病気が考えられますか?どなたか教えて下さい。

  • 下着のライン

    20代女性です。 Tシャツブラなどのカップのかたちや、波ブラなどのブラと背肉の段差を気にする人のためのブラジャーはあるけど、私は肩ヒモのアジャスターがニット等にひびくのが気になってしょうがありません。 薄手のニットやピッタリめのカットソーを着たときなど、背中にぽつんぽつんとブラのアジャスターが主張します。。。 私が気にしすぎなのでしょうか?皆さん薄手のトップスを着る時、何か対策されていますか?

  • 背中痩せ

    背中のお肉をスッキリさせるエクササイズ教えて下さい 特に背中の横のお肉がブラを付けたときにプヨプヨしているのが気になります 腕立て伏せでとれますか?

  • いかり肩。襟の開いているニットを買ってしまいました。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 私は比較的いかり肩です。 先日ニットを試着せずに購入してしまったのですが、帰宅後、意外に襟の開きが大きい(縦・横ともに)ことが発覚しました。 開き具合は、ブラ紐が見えるか見えないかという程度ですので、著しく開いているという程でもないとは思うのですが… なんとか肩が目立たないようにする方法はありませんでしょうか。 例えば、インナーにこんなものを合わせるといいよなど。 ※ニットは無地でシンプルなものなので、何でも組み合わせられると思います。 ありましたらご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ニットの保管

    ニットの保管 こんばんは。 薄手のニットを、皆さんはどうやって管理してますか? ハンガーにかけると肩が伸びるし、たたむとくしゃくしゃになるし… 何かいい方法はありますか?

  • ニット帽をかぶる時期

    こんにちは! 最近寒いですよね~ ニット帽って、まだかぶるの早いですか? 日中の気温が23℃くらいなんで朝晩冷え込んでてもまだ早いかなぁって思います。皆さんはニット帽かぶる時期って決まってますか?

  • 背中丸出しスタイル

    背中丸出しの服を着るときはノーブラですよね。 ブラ線が丸見えなんて恥ずかしいですよね。

専門家に質問してみよう