• ベストアンサー

背中開きニット

かなり開いてる背中開きニットを買ったんですけど・・・ ブラしたらおかしいですか?w ブラしないと・・・落ち着かないんで(・ω・;A) みなさんは何を着ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uresiina
回答No.3

ブラをしてキャミソールをニットの下に着るほうがいいのではないでしょうかと私は思います。 ニットだし冬だしキャミを着たほうがいいと思いますが・・・。

その他の回答 (2)

• milkstar
回答No.2

そのような服の時は、ヌーブラが便利だと思いますが、 背中のあいた服でも着用できる、 おしゃれなブラも売っていますよ。 参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.fande.co.jp/syouhin_burapan/slbs3137.html
  • luvluv08
回答No.1

キャミソールを着るのが普通だと思います。