• 締切済み

白いニットの時の下着

冬場はよく白いタートルニットを着ます。 その時の下着についてなんですが、ベージュのシームレスのブラに、ベージュの薄手のキャミを合わせてるんですが、ニットが体にフィットしているものなのでキャミの線がくっきりと透けてしまうんです。 キャミを着ないと、今度はブラのカップの上の部分の線がうっすらと浮き出てしまうし・・・。 気にしなければそれでいいのですが、いかにも「中にキャミ着てます!」という感じがするのでやはり解消できればと思います。 みなさんはどうされてますか?

みんなの回答

• jugger
回答No.1

白のニットだと避けられないかと思います。同じキャミでも縁に縫い目が無いタイプがあります。 これだとキャミの線は出ないと思いますが、夏用で薄いので寒いですし薄いのでブラのカップの線は隠せないかも知れないですね。 やはりここはノースリーブか半袖くらいの、いわゆるババシャツの出番かなと思います。 キャミよりも断然暖かいので、一度着ると手放せなくなります。