異常な嫉妬心とは?彼氏の過去や元嫁への関わりに不安が募る

このQ&Aのポイント
  • 付き合って5か月で、同棲している彼氏の行動に不信感が生じています。彼の過去の離婚や元嫁との関係、子供との接触などが原因で、異常な嫉妬心が芽生えています。彼の携帯のメールを偶然見てしまい、元嫁との連絡や会う約束を知ってしまったこともあります。彼は謝罪してくれましたが、それ以降は女性との交流を許さず、月に1回の子供との面会もできないようにされています。私は彼と別れたくないのですが、このままでは苦しさに耐えられなくなり、自傷行為にまで至ってしまうかもしれません。嫉妬しすぎる病気や心の病の可能性はあるのでしょうか?
  • 異常な嫉妬心が生まれてしまった背景には、彼の過去の離婚や元嫁との関係、子供との接触に対する不安感があります。彼との関係を守るためには、彼の過去や家族との関わりについてしっかり話し合うことが重要です。また、自分自身の心の健康を守るためにも専門家のサポートを受けることをおすすめします。
  • 異常な嫉妬心を抱えている場合、心の病や心理的な問題の可能性があります。しかし、今回の状況は彼の行動や過去の経験によるものであり、あなたの嫉妬心が不正常な範囲にあるかどうかは一概には言えません。しかし、あなたが苦しんでいることや自傷行為に至ってしまったことは深刻な問題です。彼としっかりと話し合い、専門家のアドバイスを受けることが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

△▼異常な嫉妬心▲▽

付き合って5か月で、同棲している彼氏がいます。 バツ2でそれぞれの妻との間に子あり。 付き合いたてのときに決めた約束が ・元嫁や子供に会うときは、こっそり行かんコト ・携帯は自由に見て良し ・付き合いであろうと、キャバクラ・風俗禁止 ・飲み会は同性とのみ、参加OK しかし、付き合って2か月目 携帯を見せてもらったら 『家の近くに行くのはマズイょな?』 『7時半には行くわ』 等と、元嫁からのメールが… 私にばれないように、メールは削除 私はメールサーバーにアクセスして 知ることが出来ました。 謝ってもらいましたが それからというもの 『女がくるなら、行ってほしくない』 普通の同窓会にすら、出席させてあげれませんでした。 最近は、月に1回子供に会いに行くのすら やめてほしくなります。 最初のうちは、 『子どもと一緒に過ごされへんのは可哀相やな』 『親になれば、だれもが子供が1番大事やもんな』 月1回やし。 なんて、快く送り出していたのに… 月に1日か2日しかない休みを 子供と会う時間に使うのなら 私と過ごしてほしい。 そう考えるようになりました。 私とは、服さえ一緒に買いに行くことはないのに… 子供と会うために 元嫁と連絡とられるのも 会われるのも嫌なんです。 自営業の彼氏は 朝・夜問わず仕事があったりするので 仕事なんて言いながら、浮気かもしれやん。 友達と居酒屋って言うけど そのままキャバクラ行ってるんちゃうん? もしかしてまた コッソリ嫁に会いに行ってる? 『2回も離婚して浮気は懲りたし キャバクラも嫌やって言うからやめたし 大丈夫やで』って言われても 疑ってしまって。。 未だに元嫁宛てに届くDMも 配信を止めてもらうように 電話するようにもなりました。 結婚してた時の 幸せそうな彼氏の姿を想像するだけでも 胸が苦しくなります。 ひとりでいるときに色々疑いすぎて 呼吸するのもわすれているときがあります。 『今週の日曜日、娘に会いに行ってくる』 言われただけで 鼓動が速くなり ご飯を食べれなくなります。 耐えきれない苦しさで リストカットをしてしまいます。 彼氏とは別れたくないのですが こんなに苦しむなら 痛みを伴わないなら 死にたいとすら思います。 彼氏と相談するのが1番やとは思いますが これ以上負担をかけて ウザがられるのが怖いです。 嫉妬しすぎる病気ってありますか? もしかしてこれは、正常な範囲ですか? まとまりのなく 読みづらい文章すみません。 回答よろしくお願いします。

noname#52089
noname#52089

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

嫉妬心だけなら誰にでもあることですが、リスカしてるコトは病的な状態。 リスカすることでは誰も幸せになれない。もうやめな。 痛みを伴わない「死」なんてないよ。 死にたいなら「ドナー」登録して、脳死になるようにして死ななくちゃ。生きたくて生きたくてそれでも生きられない人がたくさんいる。 簡単に死にたいなんていわない!! 彼には彼の、あなたにはあなたの生活があるんだから、もうちょっと冷静になりましょう。彼を独占したい気持ちは分かるけど、彼が結婚していた事実や子供がいる事実は変えられない。妻ではないあなたがどうこういうことはできない。彼も、子供と会うための手段として元妻に連絡を取っているだけで、よりを戻すつもりはないと思う。 ただ、あなたが彼を信用せずに束縛する生活を送れば彼の気持ちは離れていくよ。 信頼すること。彼が子供と会っている時は、自分も友達と会ってきばらしする。彼が結婚していた時の顔を思い出したときは、今、自分しか知らない彼の顔を思い出すこと。 いまだにDMが届くぐらいなので、もと妻と生活してた場所なのかな? 引越ししたら気分も変わるかも。

noname#52089
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます >ただ、あなたが彼を信用せずに束縛する生活を送れば彼の気持ちは離れていくよ。 正直それを、ビビっています。 彼が子供と会う日に友達と予定を入れると 『なんでわざわざ予定入れるん? 子供と会うのがそんなにいやなん?』 って、険悪なムードになるんです。 ドナー登録は、自殺願望以前から 登録しています。 ご想像の通り、 元嫁と生活していた場所なので 部屋の片づけをしていると 女性の下着やコンドームが見つかることもあり すごく嫌になります。 ですが、私のワガママで 引っ越そう?とは言えなくて… でも、気分が変わるかもと言われれば そんな気がしてきました。 前向きに考えてみます。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.3

まず、貴女は、彼のことを心底、好きですね。バツ2とわかって同棲までしているわけですから、親として子にあいたいのは自然でしょう。でも、彼も、そっとわからないように会わないと、あなたは、いい気しないのは当然です。彼が別れた元妻と会うと言うのはもう病気ですね。別れたら、きっぱりとわかれ、再会すべきでないです。優柔不断というか女が好き(病的に)というか、男らしくないです。でも,そういうところが好きという女性も多いです。なんとなく頼りない男性です。貴女と結婚すれば、おそらくバツ3になると思います。そして、また彼女をつくり、それでいて、別れたあなたと会うでしょう。そういう男は、多くいます。なんだかんだいって、手放したくない。自分の女でいることを望んでいるのです。別れた人も、そっとしておいてあげたたら、また別の男性を見つけ、幸せになるはずです。男らしくないです。きっぱり別れたほうがいいです。多くの女性に持てる人、女をたくさん作る人は多くいます。そんな人は、また持てる男です。もっと、心の奥を見ていい男性と付き合ったほうが、これから先の貴女の人生に幸せが来ると思います。貴女も思い切らなければなりません。最後に泣くのは女です。

  • kirara-ki
  • ベストアンサー率31% (520/1650)
回答No.2

初めまして。 正常な範囲内ではないと思います。 まず、携帯のメールチェックはしないし、しても削除したメールを問い合わせてまで見ません。 元妻宛のダイレクトメールが来るのは不愉快なので止めるのは普通かな。 食欲が落ち、動悸がして、自殺願望とリストカット… 今自分が普通かどうかも判断できないのですから、欝症状だと思います。 酷くなる前にカウンセリングに行って、その原因をはっきりさせたほうがいいですよ。 彼への焼餅だけが原因ではない筈です。

noname#52089
質問者

お礼

正直な回答、ありがとうございます。 やはり鬱っぽいですょね; 少しそんな感じはしてましたけど まさか嫉妬のしすぎでそれは無いヤロ… と思ってました。 彼氏の携帯のチェックする時も なぜか動機がするんですょね; どちらかといえば私は活発な方で 以前までお付き合いしていた方とは サバサバしたお付き合いをしていたこともあり こんな気持ち悪い自分がいやになる時もあるのに 最近はこれが普通になっています。 これを機に はじめての経験ですが 近いうちに精神科(?)に行ってみます。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • どんな対応したら良いですか?教えて下さい。

    初めまして。 皆さん、教えてください。 付き合い初めて、4ヶ月のバツイチの彼氏の事です。 彼氏には元嫁の所に、子供がいます。 子供が、学校でイジメられています。 元嫁の対応は、やり返してこい。だけ。 その元嫁も子供に、暴力。 その事で、彼氏は、子供が苦しんでいる時に、自分だけ幸せには慣れない。 って言われ、一方的に別れ話がメールで来ました。 私は、彼氏の元嫁の所に子供がいる事、月一回面会も、快く、子供達を楽しませてあげてね。いっぱい笑顔にしてあげてねってメールを送り、彼氏からもお礼のメールがきました。 子供が一緒の時は、私からメール、電話はしません。親子の時間を大切にして欲しいからです。 彼氏が親権を取り戻して、子供が彼氏の所に来て欲しいと思っている事も伝えました。 こんな事に、なる前は、一緒に幸せになろう。ずっと一緒だよ。絶対に幸せにする。離さない。って彼氏に言われました。将来の事も考え、私は彼氏の子供を幸せにしてあげたいって事も伝えました。 私は、彼氏が大好きです。彼氏は悪いのは俺だから。私には悪い所は無いからって言われました。 私は、彼氏とはお付き合いをして行きたいです。 どんな対応、どんな言葉をかけたりしたら良いですか? 来月3月に、話し合いをします。 お互いに、運命の人だねって事も話しました。 お互いに、大切に大事だねって事も。 皆さん、教えて下さい。 どうにかなりそうで、辛いです。 お願いします。

  • 嫉妬心に駆られ、とんでもないことをしてしまいました。。どうしたらよいで

    嫉妬心に駆られ、とんでもないことをしてしまいました。。どうしたらよいでしょうか・・。 彼氏の浮気を疑って、携帯を見ました。 彼氏の仕事のお客さんに、お誕生日のメールを、日付が変わる瞬間に送っており、私は彼氏の浮気を疑いました。しかも、そのお客さんとデートに行く、と書かれていたのです。 すぐさま、彼氏に、携帯を見たことも正直に言い浮気の有無を問いただしました。 しかしその時はお互いに感情がコントロールできずにうまく話し合えませんでした。 デートに行かないで、という私に、 仕事の付き合いだから断れないという彼。 話し合いは次の日にすることになりました。 私は、もう彼氏とどうなってもいい!でも彼氏をその人に渡したくない!という思いで、頭の中で、どうしたら彼氏を行かさずに済むか、考え・・・・ そのお客さんにメールを送ってしまいました・・・・。 「彼女です。突然すいません。何の関係もないのに、ごめんなさい。女の子ならわかってもらえるとおもって・・・。 どのような関係かわかりませんが、個人的に会っているのは、彼女という立場からしたら不安です。 彼は仕事で断れないと言っているのですが、あなたからそれとなく断ってもらえないでしょうか。 お願いします」 という内容で・・・。 どうかしていました。本当に。。。 次の日に落ち着いて話し合いをしたところ、彼氏は、そのお客さんからのメールを見せてくれて、全然やましくないことを説明してくれました。 なんとか、営業成績のためにお客さんと仲良くなろうとして、男女関係なく、お食事に行ったりしていることも教えてくれました。 でも私の心配を知り、今度から女性客とは個人的に会わないことを約束してくれました。 二人の関係は元通り以上に良くなりました。。 しかし、 あの、送ってしまったメールをとても後悔しています。 そのお客さんから私には、何の返事もありませんし(不信に思っている可能性もあるかも・・・?)、彼氏とも、その後、仕事の要件で問い合わせメールをふつうにしているようです。(きっと私からのメールは彼氏には言っていない) でもきっと、後日行くことになっている「デート」で、私からのメールの話題になると、、、思うのです。 それを彼氏が知ったら、きっとびっくりするだろうし、私を嫌いになってしまうと思うのです。 そのお客さんに、もう一度、「差し出がましいことをしてすいません。なかったことにしてください」って送ろうかとも思ったのですが、 余計なことをすると、またややこしくなるかもしれないし、と思って。 彼氏にばれずに、いることは、できないでしょうか・・・。 もうじっと待つしかないですか? それとも何かできることはあるでしょうか。 謝りのメールを送ったほうがいいですか? アドバイス、ご助言お願いします。

  • キャバ嬢とアドレス交換…

    はじめまして。 私(21)には今結婚をお互い考えている彼(35)がいます。 昨日悪いと思いながらも彼がお風呂入っている時携帯を勝手に見てしまいました… そしたらキャバ嬢とメールしてました。 メールしてたのは8月下旬です。 多分会社の上司と行ったと思うのですが上司からのメールには彼とキャバ嬢の2ショットの写メが添付されていました… 前に彼と一緒に彼の携帯を見ていた時もスナックの人とのメールが出てきました。 ですがそれは付き合う前のやしもうアドレスも消したと言ってくれました。 彼は仕事用とプライベート用の2つ携帯持っていてどちらの方も仕事用でしていました… 彼は出張や転勤が多い会社に勤めていて今も九州の方に出張行っています。 そして昨日久しぶりに帰ってきたのですがメール見た後ショックすぎて泣いてしまいました… 彼は何で私が泣いているのか勿論わからないですが何も言わずずっと抱きしめてくれたり頭を撫でてくれました。 結局泣いた理由は言わず彼を空港まで見送り今に至るのですが昨日からずっとモヤモヤしています… 今もまだ彼の携帯にはキャバ嬢との写メがあるのかと思うと悲しいです… 彼に昨日電話で付き合ってからキャバクラとか行った?と何気なく聞いたけど行ってないと言われました… キャバクラ自体は嫌ですけど付き合いとかあるのでしょうがないと思うしかないですけどアドレス交換する意味がわからないです… ですが多分携帯見たと言ったら別れ話にまでなると思います… でもずっと彼の携帯にアドレスや写メがあるのも嫌です… 子供なのはわかっています… ですが本当に好きなので嘘をつかれた事にすごくショックを受けました… 今はどうしていいかわからないです… よろしければアドバイスお願いします。 ちなみに彼は浮気は金の無駄やし面倒臭いとよく言います…

  • 不安や嫉妬…

    今、3年付き合っている彼氏が居ます。 付き合い始めた4ヶ月目の時に私の浮気などが発覚して1回別れました でも、何とかすぐヨリを戻す事が出来て今に至ります。 でもそれから彼氏の束縛が激しくて遊びにも行けない状況でした。 最近では昼間なら遊んでも良いという事になったので1ヶ月に1回程度遊びに行きますが電話やメールが何回も来ます。 私はそれでも良いのですが、ただ彼氏は先輩との付き合いだからって夜中も平気で飲みに行くし、スナックもよく行くし朝まで遊んだり自由なんです。 自分の蒔いた種だから仕方ないと思わなきゃと思いつつも不安にもなるし嫉妬してしまいます。 この想いを素直に伝えても相手にしてもらえず辛いです。 浮気してるんじゃないかとか思ってしまうし、最近冷たいような気もします。 彼は普段は優しくてこんな私にもっと自信持てって言ってくれるのですが、「不安なままは自分も辛いし信じたいから1回だけ携帯を見せて欲しい。何も無かったらもう嫉妬もしないから。」って言ったら彼は携帯を見せる事を極度に嫌がりました。 でも説得した結果着信履歴だけは見せてもらえたんですがメールは見えずじまいでした。 彼を信用していいのかも分からないし、自分がいけないのかも分かりません。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 異常なまでの嫉妬をどうにかしたい

    付き合って1年半の彼氏がいます。 私は彼に異常なまでに嫉妬、束縛をしてしまいます。 彼が何かはじめようとすれば、 『結局出会い目的なんだろ』 彼からメールの返信がなかったり、連絡がつかなかったりすると 不安になって仕事が手につかなくなり、浮気を疑ったりなど… 妄想がひどいんです。 少し時間が経つと、 『そんなことないよね』 と、冷静になれるのですが、不安になりはじめると、かぁっとなって制御不能になるんです。。 それで彼に言い掛かりをつけたり、自分の妄想を押し付けたりして… そんな自分も嫌なんです。 もちろん、他のことを考えよう 仕事に集中しようと 努力しています。 こんな私を受け入れてくれる彼なのに(そりゃたまには毒も吐かれますが) 申し訳なくて…。 正直、こんなことは今までなく、すごく戸惑います。 彼とは、お互いに信用できなくなるようなことが過去に色々ありましたが… その過去のことを思い出すと、もう止まらないんです。 今の彼は信用できるとわかっているのに…ダメなんです。 彼もここで私のことを質問していて、 『別れた方がいい』 『その女は死んだ方がマシ』 『いつか刺される』 など… 正直へこみました。 でも自分でもわかってるんです。 やり過ぎなことぐらいは。 今は彼の携帯もあまり見なくても平気になり、そんなことでも自分としてはかなり成長したと思います。 ちなみに、彼はバツイチ子持ちです。 どうしたら妄想しなくなりますか? どうしたら彼と普通の付き合いができるようになりますか? 長々とすみません。 よろしくお願いします。

  • 嫉妬と不安…どうしたら?

    初めて投稿させていただきます。 私と彼氏は、付き合って1年ちょっとになりますが、お互い結婚を前提としてお付き合いをしています。 しかし、最近、本当にこの人で大丈夫なのだろうか?と感じています。 好きな気持ちは以前と変わらないのですが、嫉妬や不安が大きくて… 彼は、街中でちょっとセクシーな女性とすれ違うと、勃起したりガン見したりする人です。 そんな余裕がないくらいイイ女になろう!と私なりに色々努力はしてるつもりなのですが、依然変わらず。 元々、過去のトラウマにより、自分に自信が持てない私なので、余計に自信が持てません… 思い切って言ってからは、あまりガン見はしないように気を付けてはくれてるようですが、チラ見は多く、興奮もするようです。 彼氏は元カノと付き合っていた時、数人と浮気していましたし(体の関係はなかったと言っていますが、それも分かりません。)、浮気相手とのメールの合間に当時の彼女へラブメールを送っていたり。 風俗やキャバクラにも通っていたようで、女好き?と思わずにはいられません。 また、私と付き合って半年を過ぎた頃に、彼の挙動が怪しかったので、悪い事とは知りつつ、携帯を見てしまいました。 すると、某モ○ゲーやmi○iのメール機能で、秘密裏に女の子とメールをし、「夜景の綺麗な所に連れてって!」と言われた女の子に対して、「いいよ、今度ね」などと言っていました。 私にバレていなかったら、どうなっていたんだろうと思うと、涙が止まりませんでした。 その後、大げんかをし、もうしない、今後は信用を回復できるように頑張る、と彼。 私も携帯を見てしまった後ろめたさもあり、とりあえずの仲直りはしたのですが、それ以来、彼の何でもない行動を怪しんでしまいます。 そして今月、彼が男友達とタイへ4泊5日の旅行へ行くことになりました。 タイは何が有名なんだろうと、ネットで見てみると、風俗店がいっぱい! まさか?と思い、問いつめると、やはりバービア(ストリップバー)に行くそう。 飲食代のみの支払いで済むし、見るだけだから浮気にはならないからいいだろうと思ったそうです。 見るだけだから大丈夫、と言われましたが、やはり不安は拭えません。 私は嫉妬深いのでしょうか? また、嫉妬や不安でいっぱいになってしまった時の対処法として、いい方法があったら教えてください。

  • 異常な程に嫉妬してしまいます。

    20代前半の女です。 20過ぎるくらいまで嫉妬という感情をあまり感じたことがないくらい嫉妬しにくい性格でした。子供の頃から他の友達やクラスメイトを羨ましいと思ったことも一度もなかったし、今まで付き合っていた彼氏が他の女の子と遊びに行ったり、話したりしていても全く嫉妬しなかったしむしろ微笑ましいと思うくらいでした。 でもなぜか最近すぐに嫉妬します。今の彼氏(もう3年ほど付き合ってます)が自分の事を愛してることはわかってるし、浮気しない自信もあるのに、他の女の人と話してるのを見るともの凄く嫉妬します。綺麗な人に限らず、そこまで綺麗じゃない人にも嫉妬します。一緒にテレビを見ていて綺麗な女優さんとかが画面に映るだけでも嫉妬します。モデルがたくさん載ってる雑誌とかも彼氏の前では開きたくないくらいです。フレンドリーなウェイトレスさんにも嫉妬します。 自分は女優さんでもモデルでもないんだから、テレビの中の綺麗な女の人達と比べても惨めになるだけだとは頭ではわかってるんですが、ついつい比べてしまって嫉妬してしまいます。特に彼氏のタイプな雰囲気の女性が出てると尚更です。みっともないので口にも態度にも出しませんが心の中でいじけてます、、、笑 でも彼氏は私に嫉妬させないように気を使って、"俺は◯○(私の名前)の方が惹かれる"とは一応言ってくれますが、絶対口に出さないだけでその女の人にも多少惹かれてると思うと嫉妬で頭がおかしくなりそうです。 たぶん嫉妬する原因は自分への自信のなさな気がします。たぶんどこから見ても完璧で世界一の絶対的美女にでもならない限り一生満足できない気がします、、、、そんなの無理なのに。 テレビや雑誌の女の人にまで嫉妬するなんて異常ですよね、、、 こんなにも嫉妬する女の人って他にもいますか? もしいたらどうやって嫉妬心をコントロールしていますか? 嫉妬ってすごい嫌な感情なのでできたら感じたくないです!

  • 嫉妬深さ

    私は今一緒に住んでる彼氏がいます。毎日一緒に生活していて ほとんど一緒にいるので勿論浮気する事など不可能だとわかっているのに嫉妬してしまいます。彼にメールがくると誰からなのか気になって仕方ないですし 聞いてみると 友達だよ。って言います。分かってるんです、ただの友達だと。でもイライラして仕方なくなったりします。 きっと心の余裕が今ない私がいけないのだと思います。少し彼の態度が冷たいと すぐにいじけます。 こんな女じゃ 彼がいつか 嫌になっていなくなってしまうと分かっています。でも自分をコントロールできなくて。

  • 婚約者に浮気をされました。

    先日彼と飲みに行き、彼が潰れました。 そして彼の携帯をみてしまいました。 (人の携帯を見ることはよくない事だと思ってますので、 どうか目をつぶってください。。) 概要は 「さっき行った二人組の○○です! 一目見て好きになっちゃった」 「もう逢えないのかな?好きだったのに残念」 「出張から帰って落ち着いたら逢いたいなぁ」 です。 受信履歴を見てお店の営業メールだと分かりました。 私が嫌なのは彼がお店に行った後も 女性とメールをやり取りしているところです。 お仕事のつき合いもあるでしょうから、お店に行くのは 仕方ないのかなと思っています。 でもそれはそのお店の中だけで終わらせればいいことで あって、その後もひきずってやりとりするのは嫌です。 そして彼と話しました。 キャバクラ嬢とメール交換をしていたこと認め メールのやり取りは数回だけで本気ではない、 許して欲しい。といいました。 (メールは顔文字も絵文字も沢山入った ラブラブメールです。) しかし彼は「俺のしたことは浮気じゃない」といって 認めません。 そして、私が傷ついた事に関しては最大限努力する。 携帯も解約してもいい。といいました。 どうして彼は浮気だと認めないのでしょう? こんな気持ちのまま結婚していいのか? 何か嫌なことがあるたびに、 「あの時結婚しなければよかった」と思うように なってしまうのでしょうか。 彼は会社の一緒にキャバクラに行った人に 話したら「そんなことで婚約破棄まで考える私が信じられない」 と言ったそうです。 本当にそうなのでしょうか?私が嫉妬しすぎなのかな? このまま結婚していいか分からなくなりました。 「キャバクラのお姉さんとのメールの交換ぐらい」と 思われる方がいるかも知れませんが 私はとても嫌で、これは「浮気」とみなします。 よろしくお願いします。

  • 束縛・嫉妬のしすぎでしょうか

    初めまして。 私には付き合って2年9ヶ月になる彼がいます。 私も彼も同い年で22歳です。 ともに医学生で私が5年生、彼が4年生です。 現在は私の家でほぼ同棲をしていて同棲し始めてから 2年と1ヶ月になります。 私は女子高でした。 中学・高校時代にも数人の方とお付き合いをしたことはあるのですが こんなに長くお付き合いをするのはこれが初めてです。 時々携帯をこっそり見ると元カノとメールをしていたり 実家に帰ったときに高校時代の女友達と食事に行ったりしているようです。 本当は嫌なのですが私が勝手に携帯を見ている立場なので何も文句は言えません。 悲しいけれど仕方ないので耐えています。 私は一緒にいれない時に彼が何をしているか気になって仕方ありません。 私が自分の家にいるときは絶対に夜は家に戻ってくるので 安心できるのですが 私が実家に帰ってきていると いつ何をしているのか 浮気をしているんではないかと ものすごく心配になり 何通もメールをしたり電話をしたりしてしまいます。 また、予定もしていない用事が彼にできて 一緒にいれるはずの時間に一緒にいれなくなると どうしてもそれを受け入れられません。 例えば急に飲み会になったなどです。 もう少し自分の時間をくれ といわれました。 私はどうしたらうまく彼と距離をとっていけるのでしょうか? 何かアドバイスなどありましたらお願いします。