• 締切済み

アイプチ

私はアイプチをしているのですが 最近うまくいきません・・ 私は結構生理前は化粧がうまく いかなかったりするのですが 今そのときで困ってます・・ どうしたら少しはうまくいきますか?

みんなの回答

• yu_0v0_ki
回答No.2

以前アイプチしてました。 腫れてるときにアイプチしても すぐ戻ってしまったり自分の思うような二重が できなくて外に出るのも嫌になりますよね(>_<) あたしはとにかく冷やしてました。 冷たいタオルや冷たい水が入ったコップなので 目を冷やしてやるといくらかアイプチが しやすくなりますよ(^O^)=b あとは幅を広くとりすぎないように 奥二重くらいの幅にするといいと思います(^^) 参考になれば嬉しいです♪

d-milmil
質問者

お礼

冷やすのよさそうですね♪ ありがとうございます。 参考にしてみます♪

• mayoino
回答No.1

どのようにうまくいかないんでしょうか・・・?。 目が腫れぼったいとかそういう事でしょうか。 すぐとれちゃうとか? そういう時って、顔に出る事ありますよね。 なるべくそういう時は夜更かししたり、暴飲暴食や飲酒を控えておくのが一番です。 取れやすいのでしたら、もっと粘着の強力な物を使ってみてはどうでしょうか。(そういう時だけでも・・・) で、ちなみに。 私のまぶたはもともと腫れぼったくて、普通のアイプチではうまく二重にならなかったのですが、これはかなり良かったです。 二重まぶた形成ストレッチファイバー http://www.rakuten.co.jp/moris/443633/796123/ (使った事があったらすみません。)

d-milmil
質問者

お礼

ありがとうございます!! 頑張ってみます(^^)