• ベストアンサー

ジャズダンスなどのことでお聞きします・

家で、音楽をかけながら運動代わりにダンスをしたいのですがうまく踊れません。ダンスの(簡単なもので結構です)振りを細かく記入してあるサイト、書籍など教えてください。自分で調べたところうまくみつけることができません。 変わった質問だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4644
noname#4644
回答No.1

ダンスを解説しているサイトって少ないですよね。 やっぱり文章で書くのは難しいのでしょうか(´・ω・`) 一応書籍とは違うのですがビデオ・DVDも紹介されてて、 色々と聞けたりできるところを貼っておきます。 結構有名かな? 私はDVD買ったのですが、 確かジャズダンスも入ってました。 参考までに。

参考URL:
http://www.dance-style.com/index_pc.html
nico-t
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! お店などで探しても全く見つからなかったので助かりました。 早速、DVDを購入しようと思います。 そして、家で運動でもしてみたいと思っています!