• 締切済み

小雪さんがつけている指輪を教えて下さい!!!

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の小雪さんが、 重ねづけしている指輪の一個は、ティファニーのノヴォでしょうか? ティファニーのお店も劇中に出ていたし・・・ 二個それぞれ、何か分かる方いますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ティファニーは婚約指輪のようです ちょっとリングの内容まではわからないのですが

oklabel
質問者

お礼

婚約指輪だけなんですね。 フルサークルの具合が、あまりにもノヴォに似ていたので・・ ありがとうございました!