• 締切済み

ティファニーの指輪で

ティファニーの指輪で、ローマ数字みたいなデザインの指輪が欲しいと思っています。この指輪の名前は何なんでしょうか?またいくらぐらいなんでしょうか? それと、東京でティファニーのお店はどこにあるのでしょうか?

みんなの回答

  • noopee
  • ベストアンサー率38% (114/297)
回答No.1

こんにちは。 それは「アトラス」と呼ばれているものでしょう。 リングやブレスレットにピアス、時計やネクタイピンまであります。 リングにも幅が広いものから狭いもの、ちょっと違うデザインのものといろいろあります。 デザインによって値段は変わってきますが、安いところで3万くらいから売っているようです。 正規店で買うともうちょっと高いと思いますが...。 「ティファニー」「アトラス」で検索かけるといっぱい出てきます。 ティファニー正規店はデパートに入ってます。 三越や高島屋等、お近くの店舗をお調べになればよいと思いますよ。

paruru2001
質問者

お礼

アトラスですか・・・そういえば聞いたことあります。 以前、ティファニーで見たことはあったのですが、その時はさほど気にもとめなかったのですが、最近している人を見かけて急に欲しくなりました。 絶対手に入れたいと思います。 東京に来たばかりでどこにお店があるかわからなかったのですが、主要なデパートの中にあるんですね。一度調べてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ティファニーの指輪

    ティファニーで買った指輪に名前(結婚指輪のように)を入れたいのですが どんな指輪にでも入れてくれるのでしょうか? お金はかかりますか?もしかかるとしたら、いくらぐらいなのか教えてください。

  • ティファニーの結婚指輪について

    こんにちは。 来年4月に結婚を予定している者です。 今結婚指輪を購入しようと思ってティファニーの結婚指輪を探しているのですが、私の住んでいる場所には困ったことにショップが無いのです。 今度東京の方に出張に行くので、そのときにティファニーへ行ってみようと思っているのですが、店舗が多すぎてどこの店に行ったらいいのか分からなくて困っています。 そこで、結婚指輪の品揃え等、お勧めの店舗などありましたら是非教えて頂けないでしょうか。 やっぱり本店が一番大きいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ティファニーの指輪について

    自分は、30代の男なのですが、プライベート用に指輪が欲しいなと 考えております。男なのですが、ティファニーの指輪がちょっといいなと 思っております。ティファニーにこだわる理由は、単なるブランドイメージ だけです^_^; 結婚指輪や、ペアリングはあるみたいなのですが、男物の単体で、ティファニーの指輪ってあるのでしょうか? もし仮にあったとして、男がティファニーの指輪単体で買うのって変でしょうか?普通男なら、クロムハーツになるのかも知れないのですが、 ちょっとごっついイメージがるので。。。 もしよかったら回答よろしくお願いします!

  • ティファニーの結婚指輪

    結婚指輪がティファニーって憧れてました。 プラチナでシンプルなものが希望ですが、だいたいいくら位からありますか?二人でいくら位かかるでしょうか?

  • ティファニーの結婚指輪

    ティファニーって高いイメージがあるのですが 結婚指輪はおいくらぐらいからあるのでしょうか? プラチナがほしくてペアで3~4万の予算です。

  • ティファニーの婚約指輪と結婚指輪のデザインと組み合

    ティファニーで婚約指輪と結婚指輪の購入を検討しています。 結婚指輪と婚約指輪を重ねづけする前提で組み合わせを考えています。 大粒ダイヤが乗ったような出っ張りのある指輪のデザインが好みではないのと、 できれば日常的に使えるように 婚約指輪はリング内にダイヤが埋め込まれたハーフサークルで、 結婚指輪はシンプルなダイヤ無しのプラチナリングがいいなと思っているのですが ティファニーのサイトを見ると、婚約指輪のデザインがどれもリング+大きい一粒で ハーフサークルは結婚指輪のカテゴリーにしかありませんでした。 ハーフサークル+シンプルプラチナリングの組み合わせって 一般的にはあまり選ばれないものなのでしょうか…? 上記のようなハーフサークル+シンプルリングの組み合わせの希望を 店員さんに伝えてもおかしくはないでしょうか? なにぶんアクセサリーには疎く、ティファニーのお店に入るのも初めてなので妙に不安になってきました。 自分もそうしたよ!等の体験談や組み合わせについてのご意見など伺えると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ティファニー指輪の悩み

    結婚指輪は4℃です。結婚して約4年目です。長年の憧れだったティファニーの指輪が私の中で諦めきれない事を旦那が聞いて5年目の結婚記念日にティファニー指輪を買おうと言ってくれました。もちろん4℃の結婚指輪も満足しています。 結婚する時は在住の県内にティファニーがないからクリーニングやアフターケアが出来ない事でティファニーを諦めました。 調べて行くと違うお店でもクリーニングも出来るのでティファニーを買いたいと言う話が、復活しました。 数万円でファッションリング的な物を探しに県外にティファニー指輪を下見に行きました。 シルバーリングは傷がつきやすい事と変形しやすく宝石も落ちる可能性があるから家事とお風呂の時ははずして欲しいと店員さんに説明されて夫婦で落胆しました。旦那は死亡するまでつけて欲しいのに、仕事にもつけて行けなく家でもはずしていると買う意味がないと言います。 仕事も家事と似たような仕事です。 ティファニー指輪を毎日はめていらっしゃる方、アドバイスお願いします。

  • 婚約指輪を買いたいのですが

    婚約指輪を買おうと思っています。 ですが、指輪自体を買ったこともなく、どこに買いに行けばいいのか、どんなものを買えばいいのかわっぱりわかりません。 そこで、東京都内で購入できる良い指輪、お店を教えてください。 予算:約20万(安いですが・・・) ブランド:ティファニー以外 形状:とてもシンプルなデザインを希望します。 サイズ:12 どんな情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ティファニーの指輪

    こちらでいいのか迷ったのですが ティファニーの指輪を購入予定です。 無知なので、どこのお店で買えばいいのか よくわかりません。デパートの高島屋や大丸で 買って問題ないでしょうか? ネットでも買えますがこちらは考えてません。 デパートだし偽者や不良品はないと思うのですが どこで買うのがベストかアドバイスよろしくお願いします。

  • ティファニーの結婚指輪

    今年、結婚をする予定で、いま結婚指輪を探しているところです。 いくつかお店を見て回ったのですが、その中でもティファニーのものにしようと思っています。 ティファニーの中でも、いま二つ候補があり、迷っています。 1、エルサ プラチナでダイヤモンドがひとつ付いているもの。 2、新作で、表にTIFFANYとロゴが入っていて、ダイヤが3つ付いているもの。 この二つで迷っています。 本当は、2の新作でロゴが入っているものが、つけた感じも可愛くて、気に入ったのですが…、 ・ロゴの部分に汚れが溜まりやすく、手入れが大変? ・ロゴのデザインは飽きそう?結婚指輪はシンプルなものがおすすめ、とよく聞くので… この2点で、シンプルなダイヤひとつか、新作のロゴ入りか、すごく迷っています。 ちなみに、わたしは毎日つけますが、旦那さんは仕事でつけられないため、革のネックレスに通してつける予定です。 なにかアドバイスがあれば、教えてください。おねがいします!

専門家に質問してみよう