• 締切済み

FirewireをPCIに追加したらネットにつながらなくなりました。

VDSL形式マンションタイプでインターネットにLANで接続していたのですがFirewireをPCIに追加してから一切インターネットにつながらなくなりました。 症状としては下記の通りです。 LANカードは認識しているのですが、ネット接続の表示には×印がLANカードについてしまいます。 VDSL装置の電源の抜き差しや、ケーブルも交換したのですがかわりません。 スペック ・WIN XP HDD250GB メモリ1GB プロバイダーOCN 解決方法が一切わかりません。 どなたかご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

追加したFirewireのI/Fを取り外して繋がるか確認。 繋がるようなら、FirewireのI/Fの取り付ける場所を変更してみる。 Firewire、LANのドライバを入れなおしてみる。