• ベストアンサー

spybot

spybotで検索をしたところ、以下のものが検出されました。 「click bank」 「Hit Box」 「Media plex」 「Web Trends」 「Double click」 「cyber Defendar」 これらのものは削除したほうが良いでしょうか? 環境ですが、ウイルスバスター2008を使用しています。 OSはXPです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

削除しても平気です。

poiuyuiop6
質問者

お礼

どうもありがとうございました。