• 締切済み

ボウリングのスコアソフト

ボウリングが大好きでよくボウリング場へ行き、1度に数ゲームをプレイしてスコアシートをもらってきますがシートがたまりすぎて困っています。 スコアを整理したいと思います。 1フレームから10フレームまでの点数を入力できるソフトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

これがいいのではないでしょうか。 ちょっと意味合いが違うかもしれませんが、ボウリングのスコアを管理するデータベースソフトもあります。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/12/21/maibokun.html https://sw.vector.co.jp/swreg/step1.reserve?srno=SR016601&site=y

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010854/
masanaka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげできれいに整理できました。