• 締切済み

パソコンのイヤホンが・・・

デスクトップのvistaを使っていますが、何が原因かわかりませんが突然ヘッドホン端子にヘッドホンをつなげてもヘッドホンから音が鳴らなくなり、代わりに外付スピーカーからなっています。以前はヘッドホンを付けるとスピーカーからは鳴らなくなっていたんですが・・ 誰かわかる方、教えてください!!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ヘッドフォンあるいは端子の故障ではありませんか?

kinopppita
質問者

お礼

プロパティーのテストやwindowsの確認音はヘッドホンからなっているので故障ではないです・・・