• 締切済み

realplayerでCD情報が正常に取得できない

realplayerのCD情報を取得を取得する先とかって設定を変えることはできるんですか? SD-Jukebox、WindowsMediaでは正常にCDの曲名が出るんですが、realでは表示されません。 ウイルスセキュリティのファイアーウォールを全部開放しても改善しないし、再インストールやっても改善されません

みんなの回答

• s_saike
回答No.1

CD を変えても同じと言うことでしょうか。その CD についてだけでしたら、単純にサイトにその CD の情報がないだけですが。