• ベストアンサー

エクセルのページ番号

エクセルのページ番号をふる時に、 1ページ目を1と表示、2ページ目を2-1と表示、3ページ目に2-2、4ページ目に3と表示するようにするにはどうすればいいのでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

バージョンが不明ですが、自動採番では無理でしょう。 入れたい位置に、一々手入力しかないと思います。

soraumihoshi
質問者

お礼

やはり無理ですか・・・ ありがとうございました。