• ベストアンサー

ショートカットアイコンが作れない

スタートからすべてのプログラムへ行き、目的のアプリの上で左クリックすると枠が出てきて、その中に「ショートカットアイコンの作成」というのが有ったのに、いつの間にか枠も出ずに、近く?がパッと光るだけになり、ショートカットアイコンが作れません。 復旧の仕方をどなたか教えて下さい。 windowsXP sp2 cpu2.6g mem1gb

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

システムの復元、修復インストールなどを試してください。