OLLI KAHNのダウンロード方法とは?

このQ&Aのポイント
  • OLLI KAHN(W杯のドイツGKの歌)を着メロにする方法を知りたいです。
  • ヤフーで検索した結果、ポケメロJOY SOUND、ビクターサウンドCHOP、洋楽メロstyleの3つが見つかりました。
  • しかし、会員登録してもOLLI KAHNの曲が見つからず、なぜかわかりません。どなたか詳しい方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

OLLI KAHNをダウンロードしたい!

OLLI KAHN(W杯のドイツGKの歌です^^;。アーティストはDie Prinzen)を着メロにされている方、どのようにしてダウンロードされましたか? ヤフーから検索すると、ポケメロJOY SOUND、ビクターサウンドCHOP、洋楽メロstyleの3つにあるとのことなので、その検索結果(http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?p=Olli+Kahn&ac=s&cr=i)をそのまま携帯に転送し、携帯からポケメロJOY SOUNDとビクターサウンドCHOPに会員登録しました。(月2曲50円とかの安いやつ) ところが、会員登録してから曲名検索してみるとOLLI KAHNが見つからないのです。歌手名検索もだめでした。なんで?なんか騙された気分。安いコースだからでしょうか?洋楽メロstyleも同じなんじゃないかと思って、登録する気になれません。 どなたか、OLLI KAHNのダウンロードしかた、教えてください~(>_<) 携帯はドコモのN504iです(買い替えたばっかり^^;)。 あまり頻繁に覗きに来られないですが、よろしくお願いします。

• mok1
  • お礼率84% (253/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-gx
回答No.1

私はauなのでいまいち自信がありませんがオリコンが提供する着メロサイトに OLLi Kahnがあります。調べましたらiモード用のサイトもあるようで、「スーパーリアルサウンド」と言うそうです。接続方法を載せておきました。 同じコンテンツがあるかどうか分かりませんが、「リクエスト」→「ネタメロリクエスト」で出てきました。参考までに。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/realsound/
mok1
質問者

お礼

ありがとうございます! 今仕事中なので(おいおい^^;)また後ほど試してみます。

mok1
質問者

補足

無事ダウンロードできました! ちなみにポケメロからもダウンロード成功したのですが、スーパーリアルサウンドの方が断然よかったです。 ありがとうございました!