• 締切済み

鉄道関係の着メロを教えてください

au携帯を機種変したので、発メロや車内メロディーなどをダウンロードしようとしたところ、いつもお世話になっていたサイトが閉鎖されていました。 無料でダウンロードできるサイトはありませんか?

noname#122225

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

お探しの物が有るかどうかはわかりませんが、J研なら鉄道関係の着メロも結構あります。 月額315円ですがコピー、メール転送可能なので一月だけ入会すれば機種変更してもずっと使えますよ。 一月15曲までですが、ジャスラック登録されていない物や著作権の無いものはカウント外でダウンロードもできて良心的です。

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。