• ベストアンサー

この中でおすすめは?

・ビクターサウンドCHOP ・ポケメロJOY!!! ・ポケメロJ-lite この中でおすすめなの(音重視)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109396
noname#109396
回答No.1

N503iSの16和音では、ビクターよりポケメロの方が、メロディーの鳴りがいいように感じました。 なお、ポケメロの2サイトは、ダウンロードできる曲数の違いだけだと思います。

hiroki02
質問者

お礼

有難うございます。