• 締切済み

ナチュラリープラスの会員に1年以内になった方へ質問

先日叔母にナチュラリープラスの講習会に連れて行かれ、初めてナチュラリープラスという会社とネットワークビジネスというシステムを知りました。 叔母自体も最近会員になったばかりのようですが、やる気マンマンで、私にもやらないかと勧めています。 毎日のように電話がかかってきて、無視していますが、結構迷惑しています。 先日の講習会で聞いたり、Netで調べたりして私なりに考えたのですが、今ごろ初めても昔から会員にだった方のように儲からないのではないかと思いました。 そこで、ここ1年ぐらいの間に会員になった方のお話を伺いたいと思い、質問を掲載しました。 ここ1年ぐらいの間に始めた方で、現在下に何人会員さんがいて、月々の収入はどれぐらいなのか、どれぐらいの努力をして会員を増やしているのか、ご回答できる範囲でかまいませんので、ご回答いただけたらと思います。(できたら自分の上に何人会員さんがいるのかもご存知でしたら教えていただきたいです。) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• umemomi
回答No.1

ブルーベリーのサプリメントか何かの奴でしたっけ。 本気でそんな事知りたいんですか。ただのネズミ講ですよ。 すでに洗脳されかけてますよ。あなたは!。

ZZZZ9999
質問者

お礼

なんだかよくわからないけどサプリと水でした。 実はその叔母がしつこく電話してくるので断るために理論武装しようと思ってこの質問を載せました。 ネズミ講なのは承知してます。 ご回答ありがとうございました。