• 締切済み

誰ですか??

たった今ワイドショーで、付き合っているカップルで 男の人の方は週後半のドラマ出ている、そこそこの視聴率を取って いる、カップルはバリ島でのサーフィンを目撃されている、 女性の方は一般人、というキーワードが出てきて、男の人の視聴率が 上がると結婚に持ち込む(かも) という話をしていました。このカップル(男の人)って 誰だと思いますか? 私はドラマを見ないのでドラマ自体は分かりません。 ちょっと気になってしまいました。宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

私もあまりドラマには詳しくないですが調べてみました。 週後半ということなので木曜~日曜で調べてみましたが・・・ 玉木宏(木曜日・「鹿男あをによし」) 平岡祐太(木曜日「だいすき」) 中村俊介(木曜日「だいすき) 吉沢悠(金曜日「四姉妹探偵団」) 亀梨和也(土曜日「1ポンドの福音」) 岡田義徳(土曜日「1ポンドの福音」) 小出恵介(日曜日「佐々木夫妻の仁義なき戦い」) くらいですかね・・・ すいません、多すぎて回答になってないですね。 玉木宏はついこの間島谷ひとみと話題になってましたし違うような気がしますね。 小出恵介でしょうか?サーフィンやりそうな気もするしドラマの視聴率もまあまあ良さそうだし・・・

MIMIKOCCHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ですが・・・ご存じなかったという事ですね ここにあげられた方はすべて違っていました

関連するQ&A

  • 「魔王」の視聴率はなぜ低いの?

    TBS系で現在放送中の「魔王」を毎週見ています。 ほとんどのドラマが退屈な中、このドラマは週を重ねる毎に益々面白さを増しています。 近年稀に見る大傑作だと自分では思っています。 なのに、視聴率は。。。びっくりするほどの低視聴率。現在平均11.5%しかありません。 今まで、私が面白いと思ったドラマは他の人もそう思っているらしく視聴率は16%~20%超えが当たり前でした。 このドラマは自分の中では「白い巨塔」以来の大ヒットなんですが、 何でこんなに注目度が低いのでしょうか? 韓国ドラマのパクリだからですか? やっぱりキャスティングに問題があるからですか? これを見てる人、面白いと思いませんか?素晴らしい展開のドラマだと感じているのですが。。。 ドラマの感想でも何でもいいのでご意見下さい。 ただし、韓国ドラマの方は見ていないのでネタばれだけはなしでお願い致します。

  • 「知りたがり」の不人気の理由は?

    「ミヤネ屋」の向こうを張って、フジテレビが始めたワイドショー「知りたがり」の視聴率が振るわないそうです。 どんな点が“敗北”の理由だと思われますか? 皆さんのご意見を聴かせていただければ幸いです。

  • タレント格ってどうやってわかるんですかね

    歌手やアイドルはCDやコンサートチケット、関連商品の売れ具合で人気の度合いがわかります。 名が知れているフリーアナウンサーや主役を張れるレベルの俳優や女優は視聴率で大体の人気はわかりますよね。 ではあまり目立たないタレントさんの人気度ってどうやってわかるんですかね。ドラマで言えば脇役、ワイドショー系ではコメンテーターで登場するような人などは、その人が出ないとダメって事は必ずしもないですよね。単に芸能事務所の力関係なんでしょうか。

  • 視聴率はキャストが重要?

    よく視聴率女王などと言ってますが、ドラマの視聴率に大きく関係するのはやっぱりストーリーじゃないかなと思います。 人気の女優や話題の人をドラマで出せば、視聴率が取れるみたいなことを言ってる人もいますけど、実際にその女優などが出ることによって、得られる視聴率は多くても2、3%ぐらいだと思います。 例えば、今放送中の『牛に願いを Love&Farm』などは、あれだけ人気のある俳優さん達を使っても1ケタの視聴率で回を増すごとにどんどん下がっています。 俳優さんで視聴率を持ってるなら、視聴率が大きく変動することはないとお思います。 業界の人たちはそこに気が付いてないのかなと思ったりしています。 そこで質問です。 (1)『有名な俳優さんが出てるけどつまらないドラマ』と『楽しいドラマだけど新人の俳優さんが出てるドラマ』だとどちらを見たいと思いますか? (2)キャスト(配役)とストーリーどっちが大事だと思いますか? (3)現在放送中の視聴率平均5%のドラマ(架空のドラマ)の監督を6回目の放送からあなたにやってほしいと言われました。あなたは視聴率をとる為にどんなことをしますか? (4)他に今のドラマに対して不満があれば述べてください。 ※わからない問題や答えにくい問題は省いてもらってもかまいません。 また、簡潔にまとめてくださっても良いです。

  • 韓国のドラマに詳しい方に質問です

    視聴率で40%を取ったりするものがあるようだけど、日本のドラマではその視聴率は出ないからどれくらいすごいのかいまいち分かりません。 視聴率取るドラマなら30~40%くらいは取るのでしょうか? ドラマを放送しているのは3局あるのは分かったのですが、どの放送局のドラマが取りやすいとかあるでしょうか? 韓国ドラマに詳しいかたに色々教えて貰いたいです。

  • 華麗なる遺産

    視聴率がものすごく高くて国民的ドラマ?とかいわれているようですが 韓国の人ってそんなにドラマみるんでしょうか? 日本の視聴率ってそんなにいかないですよね?

  • 最近のドラマって…

    最近のドラマはまあ、面白いと言えば面白いんですけど、昔と比べたら面白くないです 視聴率とか昔は20%とかあるドラマもそこそこあったのに今は10%前半、酷い場合は一桁などが続出です(そう思うと家政婦のミタってすごい…) どうして今のドラマはあまり面白みがなくなってしまったのでしょうか そして、視聴率も下がってしまったんでしょうか 視聴率については単にドラマを見る人が減ったからなんでしょうか

  • 何で、お昼(12時から-16時まで)の間は、ワイド

    何で、お昼(12時から-16時まで)の間は、ワイドショーや再放送ドラマ、韓国ドラマばっかりなんですか?見たい人、いますか?

  • ワイドショー・デビューはまだ?

    民社党の田中美絵子議員の過去が週刊誌や夕刊紙で話題になっているようですが、テレビのワイドショーで取り上げられていますでしょうか(新聞のテレビ欄を見る限りないようです)。 視聴率が稼げそうな話題だと思うのですが。  

  • キラキラ研修医 視聴率

    TBSドラマ【キラキラ研修医】の第2話の視聴率、分かる人いますか? 調べたんですけど全く分からなくて・・・。 第2話の視聴率教えてください。