• 締切済み

誰ですか??

たった今ワイドショーで、付き合っているカップルで 男の人の方は週後半のドラマ出ている、そこそこの視聴率を取って いる、カップルはバリ島でのサーフィンを目撃されている、 女性の方は一般人、というキーワードが出てきて、男の人の視聴率が 上がると結婚に持ち込む(かも) という話をしていました。このカップル(男の人)って 誰だと思いますか? 私はドラマを見ないのでドラマ自体は分かりません。 ちょっと気になってしまいました。宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

私もあまりドラマには詳しくないですが調べてみました。 週後半ということなので木曜~日曜で調べてみましたが・・・ 玉木宏(木曜日・「鹿男あをによし」) 平岡祐太(木曜日「だいすき」) 中村俊介(木曜日「だいすき) 吉沢悠(金曜日「四姉妹探偵団」) 亀梨和也(土曜日「1ポンドの福音」) 岡田義徳(土曜日「1ポンドの福音」) 小出恵介(日曜日「佐々木夫妻の仁義なき戦い」) くらいですかね・・・ すいません、多すぎて回答になってないですね。 玉木宏はついこの間島谷ひとみと話題になってましたし違うような気がしますね。 小出恵介でしょうか?サーフィンやりそうな気もするしドラマの視聴率もまあまあ良さそうだし・・・

MIMIKOCCHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ですが・・・ご存じなかったという事ですね ここにあげられた方はすべて違っていました