-PR-
締切済み

ビクトル・ユーゴーの著作

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37123
  • 閲覧数108
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

フランスの文豪ビクトル・ユーゴーの書いた本で
「レ・ミゼラブル」以外の
本の題名を知りたいんです 
ご存知の方おられましたらぜひお知らせいただけませんか
ひとつでもけっこうです よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「ああ無情」 「ノートル=ダム・ド・パリ」 今、思いついたのはこんなところです。 オンラインブックストアbk1 http://www.bk1.co.jp などで検索すると、もっと見つかるかもしれません。 ...続きを読む
「ああ無情」
「ノートル=ダム・ド・パリ」

今、思いついたのはこんなところです。

オンラインブックストアbk1
http://www.bk1.co.jp
などで検索すると、もっと見つかるかもしれません。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (24/58)

↓のサイトが参考になると思います。 ...続きを読む
↓のサイトが参考になると思います。
お礼コメント
akashi21

お礼率 62% (5/8)

silhouetteさん 核心をついたサイトをありがとうございました
ビクトル・ユーゴーでもand彼の著書で検索しても見つからず
おもいきってgooにたよりました
とてもうれしかったです silhouetteさんはじめみなさんの
真摯なご解答に感謝の気持ちでいっぱいです
いつかぼくも回答できることがあるといいなと思っております
投稿日時 - 2001-02-07 13:33:05
  • 回答No.3

下記参考URLは英語なんですが、彼の仕事を年代順に全て記録してあります。 Silhouetteさんが挙げていたページ(主要年表)と合わせてみると、主だった作品の邦題は分かると思います。その他の作品は、現実問題として入手困難ですし。 ...続きを読む
下記参考URLは英語なんですが、彼の仕事を年代順に全て記録してあります。
Silhouetteさんが挙げていたページ(主要年表)と合わせてみると、主だった作品の邦題は分かると思います。その他の作品は、現実問題として入手困難ですし。
お礼コメント
akashi21

お礼率 62% (5/8)

benjaminさんすてきな英語のサイト
をありがとうございました
どのように検索していくと
ここにたどりつけたのでしょうか
ぼくは検索の仕方が良くわからず
回り道や探しきれないことばかりです
とても感謝しております
投稿日時 - 2001-02-07 13:22:29
  • 回答No.4

以下の「国会図書館」のサイトで「著者」に「Victor Hugo」を入れて検索してください。 「レ・ミゼラブル」を含めて140件HITするようです。 ご参考まで。 ...続きを読む
以下の「国会図書館」のサイトで「著者」に「Victor Hugo」を入れて検索してください。
「レ・ミゼラブル」を含めて140件HITするようです。

ご参考まで。
お礼コメント
akashi21

お礼率 62% (5/8)

MiJunさん国会図書館のサイトが利用できるなんてまったく知りませんでした
初心者のくせにぼくはやたら知りたがりなんです
このサイトでいろいろなことを知ることができそうで
とてもたのしみです
お礼が遅れたことお詫びいたします
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-07 13:11:24
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

回答じゃないですけど。 kuma-oさんの回答にある「ああ無情」は「レ・ミゼラブル」の邦題です。直訳だと「虐げられた人々」となります。歴史に残る名訳だと思います。 ...続きを読む
回答じゃないですけど。
kuma-oさんの回答にある「ああ無情」は「レ・ミゼラブル」の邦題です。直訳だと「虐げられた人々」となります。歴史に残る名訳だと思います。
補足コメント
akashi21

お礼率 62% (5/8)

個人指名の間違いです すみません
でも 質問になりそうなので
聞き流してください
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-07 13:12:27
お礼コメント
akashi21

お礼率 62% (5/8)

LITHRONさん 適切なご配慮ありがとうございました
フランス語がご堪能なのでしょうか
うらやましいかぎりです
質問は初めてなのですが
gooでは個人氏名はできるのですか
あ これってやっぱり質問ですよね
お礼まで 失礼いたします
投稿日時 - 2001-02-07 13:00:39
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

回答の訂正ありがとうございます。>LITHRONEさん akashi21さん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m ...続きを読む
回答の訂正ありがとうございます。>LITHRONEさん

akashi21さん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
お礼コメント
akashi21

お礼率 62% (5/8)

kuma-oさんありがとうございました
 もっと早くお礼を言うべきでしたのに
もうしわけありません。
初めての質問で
初めてのご解答いただいて感謝しております
投稿日時 - 2001-02-07 12:01:42
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ