• ベストアンサー

Windows Media Player11

こんにちは Windows Media Player11 が私のミスで使用不可になりサポートに電話しても PCを初期化しなければ駄目とのことです。 仕方なく フリーウェアを使いDVDを観賞しています。 使わないWindows Media Player11を 削除したいのですが、アンインストーラーを削除してしまった ようで削除できません。 どのように削除すればいいか ご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windows Media Playerは、OSの一部のようですよ。 従って、完全に削除はできないようです。 OSが不明ですが、以前のバージョンから更新でアップされたのでしたら、ロールバックという方法で、以前のバージョンに戻せるようです。 ただし、不具合も残ることがあるようですから、その場合は、必要に応じて、サポートの言ったようにパソコンをリカバリーしないと完全には直らないと思います。 (Q. Player をアンインストールする方法を教えてください。) http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/faq/installation.mspx

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ロールバックできないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072 できない場合はリカバリしないと駄目です。

noname#49766
質問者

補足

ロールバックできませんでした