• 締切済み

バイクメンテ

スカイウェーブ250Sに乗って乗っているのですがスピードメーターが動かなくなってしまいました原因・修理方法がわかる方教えていただっけませんかよろしくお願いいたします

みんなの回答

• kei00z2
回答No.2

メーターのワイヤー切れでしょう。 フロントホイールからメーター間にあるので交換しましょう。 多分1500円くらいかと。 それでダメならメーター本体ですね。

noname#187605
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます さっそく挑戦してみます

• Qoo1985
回答No.1

その車種がワイヤー式がどうか知りませんが、 単純にスピードメーターワイヤーが切れただけじゃないの? 1000円程度で売ってるから自分で交換できるならやってみたら。

noname#187605
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 挑戦してみます