• ベストアンサー

MP3プレーヤーの選び方(初心者)

yoyoyo44の回答

• ベストアンサー
  • yoyoyo44
回答No.2

iPod nanoがいいと思います。 理由は3つあります。 1)なにより使用するユーザーが多いこと もし、不具合や応用したいときに、人に聞くことができる。 また、mp3プレイヤーとして、FMトランスミッターやケースなど アクセサリーが充実していることも大きいです。 2)操作性がよい 車で聞くということで、停車中等のわずかな時間で操作することが予想されます。 iPodはシンプルに親指をクルクルと片手でまわすだけで大丈夫です。 3)iTunes Music Storeとの連動 あなたがパソコンをお持ちでインターネット環境があるなら iTunes Music Storeで音楽を購入したり、ビデオをダウンロードしたりできます。 さらに、写真や動画を持ち運び、なおかつその場で見ることができます。

utena08
質問者

お礼

iPod人気がありますね。 オススメの理由を簡潔に示していただいてありがとうございます。 とても参考になります。 やはり、アクセサリーが充実しているというのは強いですね。 回答ありがとうございました。