yoyoyo44のプロフィール

@yoyoyo44 yoyoyo44
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/26
  • MP3プレーヤーの選び方(初心者)

    皆様、お世話になります。 類似の質問が数多く既出されているのは承知しているのですが、あまりに種類が多すぎて、最早どうしたらいいのか分からなくなってしまったので、質問させて下さい。 基本的に、普段音楽はまったく聞かないので、この手のプレーヤーに興味はなかったのですが、先日、車のオーディオが壊れました。 新しくしようと思うと、最低2万はかかるようです。 車がいつまでもつか分からないので、オーディオを直すくらいなら、MP3プレーヤーを買って、FMトランスミッターを使ってしまった方が後々の事を考えるとお得かな、と思ったのです。 よって、 用途は車で聞く事がメイン。 1GBのメモリーカードが1枚余ってるので、出来ればそれも利用したいけれど、メモリーカード単体使用の物は避けたい。(本体にCD10枚~20枚分くらい入るなら、メモリーカードは使えなくてもいいかな? という気もしています) 音質はあまり気にならない方ですが、車のスピーカーで聞くので、大きな音が綺麗に聞ける方がいい。 本体にFMトランスミッターの機能がついているのでも、本体についていなくても、FMトランスミッターを別売りで購入するのでもいいです。 予算は・・・今はあまり考えていません。 安い方がいいのですが、iPotとかだと、2・3万くらいしますから、商品的に良いんだったらそれくらいなら出してもいいかな、と思っているからです。 こんな曖昧な条件ですが、オススメの物ってありますか? ちなみに、今までまったく興味がなかったのが災いして、知識はMP3プレーヤーの選び方、みたいなHPを読んだだけの付け焼刃です^^; MP3プレーヤーを買うならこれも知っておけ、みたいなアドバイスもありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 振ってしまった彼が心配です。

    彼を好きだったのに振ってしまいました。 好きだけれど、彼は結婚相手には向かないと思ったからです。 彼が自殺でもしそうな青い顔をするので、心配です。 どうしたらいいでしょうか? 彼の青い顔に負けてやっぱり結婚しようかなと思い始めています。 でも、 彼のお母さんはうるさそうな人だとか、 彼は派手な性格だからお金がかかりそうだとか、 彼は私をからかっているのかもしれないとか、 細かいことを考えてしまいます。 彼を振ったとき、 彼は「友達でいたい」と言ってくれました。 私も彼と友達で居たい。 友達でいたいと言ってくれたのに、 次の約束は二人で会うわけじゃなく、 グループでの約束だったので会えると思っていたのに 約束をキャンセルされました。 謝ったのに、 電話に出てくれません。 出てくれないので心配になってきました。 友達関係がなくなり、考え直しています。 彼を失うことは辛いので、彼と結婚したほうがいいでしょうか? 彼は許して結婚してくれるでしょうか? もう遅いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#56779
    • 恋愛相談
    • 回答数8