• ベストアンサー

エクセルで・・・

数字を入力すると、 カンマ 「,」 が点(小数点)「.」 に、 点(小数点) 「.」 がカンマ 「,」、 「¥」が数字の後ろに 「500¥」 「-」表示も数字の後ろに 「500-」 表示されます。 原因は何でしょうか?

noname#4372
noname#4372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

ウインドウズの設定の地域が日本以外になっていませんか。「設定」-「コントロールパネル」ー「地域」を確認してください。

noname#4372
質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました!! お礼が遅くなってすみません。 パソコンを修理に出していたうえ、なかなかとりにいけなくて・・・・