• 締切済み

絵画コンクール

私には、今これといった目標がなく将来、絶対に目指したいっていう目標を見つけたいのです。 もし、美術関係でものすごい職業や世界規模の絵画またはデザインなどのコンクールなどがありましたら、是非!教えてください!!

みんなの回答

• kjm66022
回答No.1

日本画・洋画・彫刻・イラスト… 美術関係と言ってもいろいろあります。 公募ガイドなどで検討してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.koubo.co.jp/
bizyutu81
質問者

お礼

さっそく調べてみます!ありがとうございました!!