• 締切済み

ホームページが開けない

今日突然ホームページが開けなくなりました。「ページが見つかりません」と出てしまいます。 メールの送受信は出来ます。同じモデムで他のパソコンでは開きます。 どのページに移動しようとしても、同じ症状です。 Win2000Pro IE5です宜しくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

回答No.3

DNSサーバの設定が変更されてはいませんか? 自動選択あるいはプロバイダから連絡されているものがせっていされていますか? また、ファイアーオールの設定が間違っていたり、複数のLANカードが さされている場合には、もう一度確認をしてみてください。

gaoboy
質問者

補足

自動選択のままです、色々やってみましたが変更されたお気に入りは再度登録してもまたジャンプしてしまいます。

• HONHON
回答No.2

再起動しても同じですか?? 私も前同じように、メールの送受信が出来るのに ネットだけ駄目になったことが有りました。 再起動で直りました。

gaoboy
質問者

補足

何度か再起動したら開くようになりました、しかしホームのアドレスやお気に入りのいくつかがhttp://yt.com/ml/に勝手に変わりメーリングリスト開設の会社のホームページが開くようになっていました 。これはどうゆうことでしょうか、おわかりでしたらこちらへの回答をお願いします。

回答No.1

IPの確認はされましたか? IPが取得できていないと、アクセスできません。 それか、接続の設定を確認してみてはどうでしょう?