• 締切済み

ブラウザによってホームページが閉じる

自作のホームページが更新後IE5でのみ開けなくなりました。ページを読み込んだ瞬間にIE5ごと閉じてしまうのです。別のパソコンで確認しても同じ事がおきました。他のブラウザ(safari,netscape)ではなんの問題もなく閲覧できます。これはウィルスに感染したからでしょうか?ホームページはMac OS9.2 ソフトはGO LIVE5.0で作成しています。 正直知識が素人レベルで何をどうしたら良いか判りません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.2

MacのIEは5で開発終了になってますね。 更新したページが、IE5に対応できてないことも考えられますね。 CSS使ってたら、モノによってはIE5ではフリーズすることもありますから。 ウィルスは関係ないとおもいますよ。

imakomatta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ウィルスでないらしいのですね。そこが一番気がかりでした。もう一度アップロードしたデータをチエックしてみます。

• goold-man
回答No.1

IE5をIE6にしてみては? IE6 SP1 は、XP、Me、2000、98、および Windows NT 4.0 SP6a に対応しています。 サイトによってはIE6以上のPC環境としているものが多いです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/Windows/ie/ie6/downloads/default.mspx
imakomatta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。