• 締切済み

DVDからハードディスクにコピーのやり方

初心者のため 分かりません。教えてください。 ビデオカメラで撮影したものを、DVD-RWに落としたものがあります。 これをパソコンのハードにコピーしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? エクスプローラーなどでファイルを選んでコピーとかでいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

カメラ側で「ファイナライズ」をしておけば、エクスプローラーでコピーで可能です。

miumiu0106
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 コピーしてみます。