• 締切済み

DoJaの本

NTTドコモのDoJaを始めたいと思っています。 DoJaの勉強をするための本を紹介してください。

• curhg
  • お礼率20% (6/30)
  • Java

みんなの回答

回答No.1

iアプリではじめて学ぶ Javaプログラミング http://www.ascii.co.jp/books/books/detail/4-7561-3960-4.shtml 趣味レベルでしたらキャンバス型iアプリやパネル型iアプリに加えて、マルチスレッドなど基本的なJavaプログラミングも載っているので、これ1冊で十分でしょう。もし、仕事でも考えておられるのでしたら、以下のようなのも必要となってきます。 J2MEプログラミングガイド http://direct.idg.co.jp/item_detail.command?item_cd=J2ME_PROGRAMMING&category_cd= iモードJavaプログラミング FOMA対応版 http://www.ascii.co.jp/books/books/detail/4-7561-4503-5.shtml