• ベストアンサー

Dojaでの時間測定

こんばんわ、今Dojaでプログラミングを試みているのですが解らない部分があるので教えて下さい。 キーリリースのイベントが発生する毎にその瞬間の時間を測定したいのですが、getShortTimerメソッドを使い処理を行えばいいというところまでは解ったのですが本にあまり詳しく説明が無いので使い方や参考になるURLなどがございましたら教えて下さいよろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu_poti
回答No.1

単に  System.currentTimeMillis() を使ってはいかがでしょう? このAPIは、1970年1月1日午前0時よりの経過時間をmsec 単位で、取得するものでiアプリでも使えます。 たとえば long dt;  long t1=System.currentTimeMillis(); ・・なにかの処理... dt=System.currentTimeMillis()-t1; とすれば、dtに処理時間がセットされると思います。

ecoroa
質問者

お礼

とても良く解りました!ありがとうございます!