• 締切済み

返信マーク>の設定の仕方

メールをテキスト形式にしているのですが、返信マーク>をどう設定したら良いかわかりません。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.2

それを入れるのはメーラの機能ですから、 メーラが何か、を書かないと...

• k-f3
回答No.1

ツール→オプション→送信→「返信に元のメッセージを含む」にチェックを入れる→OK または、キーボードの「>(ひらがなの「る」+「Shift」)を入力し、受信文の必用部分を、編集→コピー→貼り付け・・・で挿入する。

taton
質問者

補足

ご回答有難うございます。 自分のメーラはOutlook2003です。 ですので、「送信」のタグがありません。 でも、メールオプションで「元のメッセージを残す」に チェックが入ってはあるのですが、自動的に返信マークが つきません…。 Outlook2003では、ダメなのでしょうか? Outlook Expressに変更したところ、 メール受信内容などが全部なくなったので、あわてて 戻しました。何か方法はありますか?