• 締切済み

DM用宛名印刷時にバーコードを付けたい

DM用で、はがきの宛名印刷にバーコードを付けたいのですが、電子電話帳のソフトで可能でしょうか?また、その他有効なソフトはありますか?

みんなの回答

• pam_sarai
回答No.2

こちらのソフトがお勧めです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se417792.html

gizumondm
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
gizumondm
質問者

お礼

ありがとうございました。