• ベストアンサー

胸が小さくても触りたいですか?

こんにちは。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。キスをするときに胸を触ってくるようになったんですが、私のはすごい小さいのでなんとなく申し訳ないというか、そんなちっちゃい胸で満足できるのかなあと思います。特に形がいいとかいうのでもありません>< そんなんでも胸を触りたくなるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimlock
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.1

反対の立場に立ってみてください。 あなたが逆で相手の事が好きなら そんなの関係ないと思いませんか? 形がいい、悪い、大きい、小さい、そんな事は あなたがあなたである限り関係ありませんよ。

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、ごもっともです。でもやっぱり気にしてしまうものですね。

その他の回答 (9)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.10

あぁ、いぃなぁ、可愛らしくてチッチャクて、杏のように僕の掌の中にスッポリはまってしまって、柔らかくて、マシュマロのようなオッパイを、僕は揉みしだきたい。僕のフレンドはとても巨乳で冬場には僕の顔面を埋めてとても暖かいのですが夏場にスルときは暑苦しくて窒息してしまいそう。ベッドにマッパで横臥してユッサユッサタフンタフンと大きな乳房が揺れているともう堪忍という気分になりまする。質問者サマは可愛らしい乳房を大事にシテしてね。

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと笑ってしまいました。小さいなら小さいなりのよさがあるということですね。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.9

すごい小さいって一応膨らんでいるんでしょ?前コンパでお持ち帰りした娘は、すごい積極的で脱がせたら、本当にふくらみ自体がなくて、乳首だけでした。やはり多少膨らんでいて、柔らかい感触が何ともいいのです。逆に巨乳は見た目はウォーッて思いますが、揉んでもあまり感じないようですし、一番理想的なのは、手のひらに収まるくらいのお椀型かな。そういえば、おっぱいも人によって千差万別ですね。大きさも形も柔らかさも。いずれにしても、おっぱいで付き合っている訳ではないので、好きな彼女のおっぱいなら小さくても満足ですよ。揉まれているうちに大きくなることもありますよ。あとは、胸筋を鍛えると発達しやすいそうです。両手のひらを胸の前で合わせて、両方から力を入れると胸の筋肉が鍛えられて、バストもアップするようです。姿勢もよくなりますしね。また高校の同級生で巨乳の娘がいましたが、毎日水の代わりに牛乳を1リットル(1パック)飲んでいるそうです。

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 そりゃ一応ふくらみはあります。申し訳程度にね。笑 寝転んだらほとんどなくなりますがね。 胸の基盤になる筋肉ですよね?がんばります。 胸の大きさは遺伝によるものがおおいみたいですが><

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.8

 返答ありがとうございます。 >触って喜んでいるか・・・、いやはずかしくて直視できないです^^;  ですか(笑)。私が好きなのはあなたのような胸でしたね(笑)ええ。恥ずかしいと言わずに彼を見て下さい。そしてその分もっと恥ずかしがっていいと思います。恥ずかしさ以上の幸せや快楽があなたを待ってることと思います(笑)。心配ないと思いますよ^^?

verano1985
質問者

お礼

再びありがとうございます。 ちょっと勇気がでました。もうちょっとしたら彼の表情を観察できたらいいなとおもいます。

  • stj
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.7

こんにちは。 男性です。 ご質問への答えは「ハイ!すごく触りたいです、満足です。」かな。 彼は、なぜ質問者様とお付き合いするようになったのでしょうか? それは、きっと質問者様のこと全てを“好き”になって“いとおしい”などと感じているからでしょう。 “ちっちゃい胸”は質問者様の体の一部で、それも含めて“好き”になって“いとおしい”などと感じていると思いますよ。 様々なメディアで胸が大きい事をもてはやしますが、世の男性はそれほどパートナーを選ぶ理由として重要視していないと思います。 もしも、万が一、彼が不満であっても、それ以上の魅力があるから一緒にお付き合いされているのでしょうから、どんどん磨きをかけたら良いのではないでしょうか。 胸を触られている時間が“幸せな時間”になりますように。(^^)/~

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、胸がおおきい方がもてはやされる風潮だからか気にしてしまいますねー。一般的に男性はおっきな胸にあこがれるものだと思いますので・・・。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.6

 あなたは彼のが平均的よりも大きくないと触る気になりませんか?一緒のことです。  参考までに。  私の数少ない経験ですが、触って一番楽しかったのは一番小さい胸でした(笑)理由はすごく敏感だったんです。他の人の下を触るより彼女の胸が一番よかったですね。  触って喜んでいるかどうかは、彼をもっとよく見て下さい。それが一番悩みの出口に近いです。

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 触って喜んでいるか・・・、いやはずかしくて直視できないです^^;

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

テレビの中の触れないおっぱいより、触りたい時に触れるおっぱいのほうが気持ちいいでしょ? ついでいうと、死ぬまでに一番大きなおっぱいと、一番小さなおっぱいの両方触りたい。 好みはあるが、嫌いなものではないので。

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

それは触りたいですね 自分も感じたいし彼女にも感じてもらいたいのでそうしますよ 形とか大きさでは有りません。Hを通してお互いがどれだけ感じあえて分かりあえるかです  あなたがそう思うように男性もいろいろコンプレックスを持っているので性的な中傷はしないでね(性器の大きさ・色・形など)

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性には男性の悩みがあるんですね。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

「私のはすごい小さいのでなんとなく申し訳ないというか、そんなちっちゃい胸で満足できるのかなあ。特に形がいいとかいうのでもないのに」 昔の私の彼女も全く同じことを言っていました。 でもそんな胸をもんで、胸にキスすると彼女はとても気持ちよがり、初めのころは失神しそうでした。それがうれしくてその薄いちっちゃい胸をいつも飽きずに攻めたものです。 「たくさんエッチしてればホルモンがでて女として成熟して大きくなることもあるさ」と私はいっていました。 その後結婚し、出産してずいぶんたち、胸はふつうに大きくなりました。 でも、いまでも、あの少女のようなちっちゃい胸にまたさわり、気持ちよがらせてみたいなあと、思います。 心配しないで、触られたら「キモチい~い」と告げてそっくりかえって喜んで大丈夫ですよ。 男は好きな女が自分の愛撫で乱れるのを見るのがとても歓喜なんですから。

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり同じように悩んでいる女性もいるんですね。 ちょっと心温まるお話ですね。笑

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.2

勿論触りたい方です。 小さいと思ってる女性は、彼が無理して触ってくれてると思ったり 裸を見られたら幻滅して彼の気持ちが冷めるのではないかと色々考えてるようですが・・ 男性はそんな事は考えてません 問題にすべきは貴女が触られて気持ちいいのか、安堵感が得られるのかだと思います。 好きな女性を抱きしめたい、触りたいと思うのは男性の本能の一部ではないでしょうか? 中には大きさにこだわる男性もいますが、そんな人ははじめから貴女を彼女にはしないと思います。

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言っていただいてちょっとほっとしました。 体の形で好かれたわけではないですものね。

関連するQ&A

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 離れ胸・垂れ胸を寄せて上げる運動ないですか?

    私は胸が小さいと悩んだ記憶がありません。 現在はF70のブラをつけています。 彼氏が喜んでくれるのでこれ幸いと、胸を強調して満足していました、が!気づいてしまいました。 今まであまり胸の形なんか気にしていませんでしたが、左右のサイズは違う(これは誰でもあるらしいし) 乳首が正面を向いていないし、重力でやっぱりかなり下がっている気がしてならないんです。  私は今19歳で、腕立てや大胸筋を鍛える運動はかなりの頻度でやっているつもりです。  でももっと満足できるような形に出来ないか考えています。誰か良い方法があれば是非教えてください!!  

  • 胸を触ろうとすること

    高校生♀です。 同級生の彼氏のことで悩みがあります。 彼氏が、胸を触ろうとしたり、見ようとしたりしてきます。 それが、すごくいやです。 これって、普通のことですか? 恋人なら当たり前のこと?しょうがないこと? それがいやなら、別れるべきですか? 私にはまだ「付き合う」のが早すぎましたか? キスはもうしてます。 付き合って、4ヶ月です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に胸を触ってほしい。

    10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 最近ぜんぜん会えなくて。さみしいです。 わたしの胸を彼に触ってほしいんですけど 今まで触れるだけのキスしかしたことがありません。 最近彼のことばっかり考えてしまっています。 彼ともっと近づきたいです! 私の胸を触ってほしいです! 彼女から彼氏に誘うのは恥ずかしいんです。 ⚫︎私はどうしたらいいですか? ⚫︎男性が彼女の胸を触ったらどんな感じですか? 男性の方お願いします!

  • 胸触られた・・・・

    付き合って八ヶ月の彼氏がいる高3の♀です。 今の彼氏は私にとって初めての彼氏で、彼氏にとっても私は初めての彼女です。 この前彼氏の家に行った時のことなんですが・・・初めて彼氏とdeep kissしました。抱きしめてくれてずっとキスしてました^^;  私はそれだけでもかなり舞い上がっていました。キスするのはもちろん嫌じゃありません。大好きな彼氏とキスできるのはうれしいです。 そしたら・・・胸触ってきたんです。初めは状況が飲み込めず、よくわからなかったけど・・・ 男の人に触られたのは初めてだし私は彼氏とエッチしたいなんて思ってはいません。(彼氏はどう思ってるかわからないけど)だからビックリして。。 彼氏はどういうつもりで触ったのかなあと思いました。今までずっと我慢してきたのかなあとかエッチしたいって思ってるのかなあとか。 私はどっちかというと積極的なほうではないので、まだキスしたのは5回目ぐらいです。 彼氏はどういう風に考えてたのだと思いますか?嫌じゃなかったけどただビックリしちゃって。。。 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 彼氏が胸を…

    男のかたに質問です!! もう少しで2ヵ月たつ彼氏がいます キスやディープキスもしてます。 最近私の胸を揉むようになりました。 私は嫌ではないのですが、なんで触るのだろうと疑問です!! 気持ち良いのですか? そして私はどういう反応をすれば喜びますかね? 最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m よろしくお願いいたします

  • 彼女の胸を触りました...

    高3です。 今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏で、 僕も彼女ができたのは初めてす。 お互い、恋愛経験はないですが いろいろな知識は持ってるという感じです(笑) ここで、本題です。 僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。 それで、 雰囲気でキスもディープキスも、もうしました 彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。 とても幸せな気分でした そして、この前 キスの時に舞い上がってしまい、 彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました) 彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、 もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です... もちろん彼女の体が目的とかではありません!!! ここで、質問です。 女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか? あと、 キスが大好きな彼氏は嫌ですか? あともう一つ、 彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか? (たまに、無理してでもメールしてしまいます...) 最後に、 僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています... でも、そんな彼女も大好きで ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、 一緒にいたいと思っています。 だから、 お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、 こんなにキスしてもいいのか、 こんなに甘えてもいいのか、 こんなにデレてもいいのか、 ....すごく不安に思ってしまう時があります。 これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。 質問たくさんですいません。 よろしくお願いします!!!

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 胸に自身がない・・・

    私は胸がとても小さくて、しかも形も悪いです。 この前、初デートで初お泊りしたときに(遠距離なので・・・)私はキス以上のことはないだろうと安心しきっていたのですが、キスをしていて胸を直に触られて、舐められたりもしました・・・。 こんな変な胸を見られてすごく嫌で、幻滅しただろうなあ、もうしないだろうと思っていたのですが、その後も何度も同じようなことをされてびっくりしました。こんな胸でもいいのかと・・・ けれど、よくよく考えてみれば、これしかないからかなあと思います。極限の空腹時には、例えどんなまずい飯でも食えるみたいな・・・。 やっぱり男の人は大きくて形のいい胸のほうがいいですよね?小さいのが好きな人もいますが、やっぱり形が悪いとアウトですよね・・・。 すごく自信がなくて、次に彼と会うときには、キスも拒んでしまいそうなのですが・・・。 男性の方や、私と同じ悩みを持つ女性の方、お言葉頂けないでしょうか。

  • 胸を触られた・・・

    19歳の女性です。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。初彼です。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回か3回くらい、いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。 いつもはおろしてもらうときに軽くキスするだけだったんですが、先日、ディープなキスをされて、生で胸をもまれました。 びっくりして、でも嫌じゃなくてむしろ嬉しかったからされるがままになっていたのですが、 一ヶ月でコレって早くないですか?? もしかして、Hとか求めてきたらどうしよう・・・不安です。 軽い女に思われていないと良いんですが・・・ 初彼だということは彼もわかってます。