• ベストアンサー

前歯8本キレイにするにあたり・・・

itigoto-fuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

素人なので歯のことでくわしく回答できませんが、参考になりそうなHPがあるので貼っておきます。 このサイトは歯科医師に質問ができたりするので便利ですよ。

参考URL:
http://www.ha-channel-88.com/crown/all-ceramic.html
tontonko
質問者

お礼

早々とご回答を頂き有難うございました。 ご紹介頂いたサイトをくまなく拝見いたしました。 とても良いヒントが沢山つまっており、非常に役立ちました。 おかげさまで、きちんとした歯科医院と新たにご縁をいただくことができ、 何の不安もなく無事治療を開始することになりました。 心から感謝しております。 ご親切に有難うございました。