• ベストアンサー

生理終了2日後に・・・

h_anabiの回答

  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.2

こんにちは。 確率で言ったら低いですが、可能性はあります。 排卵日なんて体調によって幾らでも変わるんです。 妊娠したくないなら、安全日だろうがなんだろうが、きちんと避妊しましょう。

poto40
質問者

お礼

ありがとうございました これからはきちんと避妊します

関連するQ&A

  • 生理終了後の血尿

    彼女が生理終了後に血尿がでたため、妊娠を心配しています。 生理は7月7~12日で性交渉は6日と13日にあり、14日に血尿が出だしました。2日程経過した今はほとんどでなくなったようなのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか? 今までの性交渉ではかならずコンドームを使って避妊はしていたのですが心配です。 血尿がでてから彼女自身トイレがちかくなるなど妊娠したのではと思う症状があるそうです。また、妊娠してなかった場合はどのような可能性があるでしょうか? 回答をよろしくお願い致します。

  • 生理中にコンドームをつけたのですが・・

    先月、生理中に初エッチをしました。慣れていなくて、コンドームをつけましたが、挿入前に、膣の入り口に彼のものがあたるような体制で、じっとしていたときには、まだコンドームをつけずに、じっとしていました。膣にあの彼のものがあたるだけで、精子が中に入って妊娠してしまう可能性は、どのくらいあるのでしょうか?  今月の生理がまだ、一週間遅れています。妊娠したのではないか と不安です。 

  • 生理中のえっちについて

    初めまして、 生理中にエッチをし、その際にコンドームが破れてしまっていて、中に出されてしまいました。 生理4日目のときです。 彼も3回目だったので、量は少ないと思います。 不安です。妊娠してしまうんでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します

  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。

  • なぜ生理前に避妊しないでエッチをしても妊娠するのでしょうか?

    なぜ生理前に避妊しないでエッチをしても妊娠するのでしょうか? よくここの書き込みで避妊のためにいつでもコンドームは使いましょう!とあったので疑問に思いました。 排卵が終わってもうすぐ生理!って時に避妊しないでエッチしても 妊娠するメカニズムを教えてください。

  • 生理が来ません…。

    いつも28~35日周期(月によってまちまちですが、大体はこの間)の私の生理が約2週間遅れています…。最後の生理開始日は8/17でしたので予定日は大体9/14~21のはずですが…10月になってもまだなのです。 私は彼氏もいて、エッチも2週間に1、2回ぐらいしています。 でも必ずコンドームは着用して、生ではいれた事がありません。射精ももちろんコンドーム着用でです。破れや穴開きなども毎回エッチ後にコンドームをひっぱって確認しますが、全くありませんでした。 ただ前戯は着用なしなので、可能性がなきにしもあらずで…特に激しい運動をした覚えもないし、今とても心配です。 過去にも何度か生理が予定日より遅れる事は結構ありました。でもそういうのはまだ私が処女の時なので全く気にせずで、何日遅れたとか覚えていません。(結構何日も遅れた事はあったという事は記憶しているのですが…) しかもここ数ヶ月は周期通りに来ていたのに、今月だけはこんな感じなのです。生理の前兆もおりものの量がいつもより多めな事が続いてる以外は、胸の張り、妙なイライラとかはないです。 私はまだ19歳の大学生です。彼とは結婚したいぐらいですが、やはりまだ子供は作りたくないです。 ただ安全なエッチをしてきたつもりで…あまり心当たりがないのです…。だけどSEXをしている限りは完全な安全なんて正直ないでしょうから安全にしててももしかしたら…なんて事もあるのかも?!と思うと妊娠も考えられてきます…。 妊娠していなくても生理が2週間程遅れるという事はないのでしょうか?? 今結構テンパってて話にまとまりがついてなくてわかりにくいかもしれませんが、どうかアドバイス等お願いいたします。

  • 生理がきません・・

    生理がきません・・ 今までだいたい28日周期だったんですが、 今年の3月に彼と初めてえっちしてから生理の周期がずれるようになりました。 (えっちをするのはお互い初めて同士でした。) それからの周期は、 33日、 28日、 32日、 28日、 30日、 そして今回は35日たったのですがまだ生理がきていません。 基礎体温はつけておらず、いつもより少し体温が高い感じはしますが、 妊娠した時の症状である、胸が張る、吐き気がする、だるくなる、下腹がズキズキするなどは感じていません。 前回の生理が7月26日~8月1日で、 その後彼とえっちしたのは8月9日、21日、23日、24日です。 えっちをするときはコンドームで必ず避妊していて、 挿入直前までは彼にパンツをはいていてもらい、 コンドームをつけてからも2人の目でしっかりとつけられているか確認しています。 毎回コンドームをつけてえっちをしていて、イったらすぐに抜いて、穴があいていたり漏れていたりしていないかを2人で確認し、縛って捨てています。 その後はお互いにすぐに下着をつけて2人で横になっていることが多いです。 2人共、避妊に関してとても気をつけているので、妊娠しているとは思えないのですが それでもこんなに生理がこないのは初めてなのでとても不安です。 それともう1つ気になることは、8月1日に生理が終わり、9日に彼とえっちをした翌日くらいから1週間くらい茶色の織物がでました。 1日で少しナプキンにつく程の量でしたが、トイレに行くと毎回トイレットペーパーに茶色の織物がつき、時には生理の血のようなものがつくときもありました。 不安だったので調べてみたところ、生理から1週間~2週間後の茶色い織物は排卵出血の場合が多いということがわかり、着床出血ではないと思ったのですが、排卵出血なら排卵してる訳だから、排卵日から2週間が過ぎている今生理がきていないのはおかしいんではないかと思い、すごく不安です。 妊娠していない時でも、こんなに生理が遅れることはありますか? そして茶色い織物は排卵出血なのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか? このことは今回の生理がきていないことに何か関係しているのでしょうか? 初めてのことなので不安でたまりません。 詳しくわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 黒い生理?

    2月19日に生理がきました。 しかし、生理は黒く 量が少ないです。 そのまま2月26日に 彼氏とえっちしました。 ゴムなしで、外に出しました。 ちょっと中でう出たかもしれないと 彼氏は言っています。 そしてえっちをしてから生理の量が ほんの少しだけ増えました。 ですがまた少ない量で、 かすかすの黒くて少ないです。 妊娠している可能性ありますか?

  • 生理前の妊娠率…

    今日、彼女と初めてのエッチをしました。 そして…エッチが終わってから、ふと気になって生理の日を聞いたら20日頃らしいです!今日は21日なので生理の前にやったことになります。 中学生の時に生理の直前か直後が危険日だと聞いた記憶があります。なので…生理の直前て妊娠率が高いのかどうか教えてください。 コンドームで避妊はしてましたがコンドームは他に比べて避妊率が低いと聞いたので、もし生理の直前が妊娠しやすいなら彼女さんの体調とかをいつも以上に気にしてたがいいと思うので教えてください。

  • 生理直後の中出しによる妊娠の可能性について

    彼女の生理は水曜日に始まり翌週の火曜日に終わったそうです。 その火曜日の夜にエッチをしたのですが、その時にコンドームが破れてしまい完全に中出ししてしまいました。 コンドームをつけていても外に出すべきなのは知っているのですがそれをしていなかったのは自分のミスだと気づいています…。 危険日の中出しによる妊娠率は15~20%程度と言われているのは知っているのですが、生理終了日の中出しによる妊娠率は一体どれくらいなのでしょうか? 彼女の生理周期はわからいのですが、ほぼ毎月ずれることなく来ているそうです。 もちろん中出しですので安全日であっても妊娠する可能性があるのは知っているので、そのような回答ではなく専門的な意見が聞きたいです。