• ベストアンサー

アマゾンで配送会社止めできる?

アマゾンで配送会社止めできるんでしょうか? どうしても親にばれずに買いたいものがあるんです。 お金はコンビニで払えばいいのですが、家に届けられてはばれちゃいますw なので教えてください! というか、アマゾンはどの会社で配送してるんでしょうか? 教えてください、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

amazonは日通のペリカン便のようです。 配送会社止めにできるかどうかはわかりません。

449
質問者

お礼

ありがとうございます。 日通ペリカン便HP見てたら運送会社止めできるみたいでした。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.2

直接の回答ではないのですが、買いたい物はアマゾンでの購入でないと買えないものでしょうか? 楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/index.html セブンドリーム.com http://www.7dream.com/ これらのショップはコンビニでの受け取りにすることが出来ますよ。

449
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニコニコ市場を通したいのでアマゾンしか使えないんですよ。